カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

おくとばぁ

Sun.04.10.2009 0 comments
 とうとう広告が出るまで放置してしまったか・・・1ヶ月って早いですね。
て、ことでいつもどおり近況垂れ。

【ゲームとか】
金銀リメイク発売されましたね!!!(
もうじき発売から1ヶ月が経とうとしていますが、自分はまだ殿堂入りすらしてません^p^^
ぜ、全部モンハンがいけないんだよ!火山マラソンとかいう廃人要素があるからいけないんだよ!
ちなみに今日(10月4日)の0時をもって課金期間が切れてしまいましたが、
気がつくと上位火山でお守りを掘っている自分がいた・・・な、何を言ってるのか(ry
今日からまた僕の鉱夫生活が始まる!

【その他】
先週ついに短かった夏休みが終わってしまいました(
勉強?忙しい?なんですかそれ^p^でも9月は少し忙しかったかも
まぁ結局は今までの夏休みに毛が生えた程度のものでした。
今月はゼミでの調査もあるし、学祭の展示の準備もしなきゃいけないからけっこうきつそうだなぁ。
そして、<高難度>シューカツ討伐クエストの時期が刻々と迫ってきている・・・(;゚Д゚)

どっこいしょ

Thu.03.09.2009 0 comments
 半月強振りの更新です。
べ、別にブログを更新するのが面倒だったり、言いたいことはついったーで言えるから
更新してなかったわけじゃないんだからね!(

とりあえず半月分の近況・・・といえるのかわからないくらい間が空きましたが、特に話題もないので
近況を垂れ流します。

【りある】
先週からバイトを始めました。ちなみにデリバリーです。
いつまで続けるかわかりませんが、とりあえず親から借りたバイクの借金だけは返しておきたいです。
あと余裕が出てきたらはいすぺっく(笑)なPCも買いたいな^

【ゲームとか】
モンハン中心ですね。ポケ・・・モン・・・?マリカー・・・?
オンばかりやってるので村クエは火山レウスを狩猟したところで止まってます。
オンの方は野良で出会った人たちやフレに寄生して手伝ってもらって
先週くらいになんとか上位になれました^p^腕前はHR9以下ですが^
あと最近、回復ヤク中の自分にぴったりなペッコGシリーズをコンプし、今特に欲しい装備はないので、
これからは適当にHRを上げつつ欲しい装備を模索していきたいと思います。

今回はこんなかんじで

こわいこわい

Thu.13.08.2009 4 comments
 ここ1,2週間の様子を見ると、やはりモンハン流行ってるみたいですね。
全く、モンハンってそんなにおもしろいもんなんですかね^皆さんただ流行に流されてるだけなんじゃ^
あー流行ってこわいわー^

続きを読む »

ぼくのなつがはじまる!

Mon.03.08.2009 0 comments
 今日、夏休み前にやらなければいけないことを全て終えたので、自分もようやく夏休みに入ることができました!
よーし、だらけきった毎日を過ごすぞぉー^p^^^
・・・と去年までならいけたところですが、
今年は昨日急遽決まったインターンシップやらゼミやらいろいろなグループワークやらで少し忙しくなりそう。
あと先週いろいろあって、英語を本気で勉強しなきゃいけないと思いましたね。まじで。

なので7:3=だらけ:勉強&いろいろ
で夏休みはいきたいと思います^(
ダブル用のポケモンも育てたいし、マリカーもやりたいから仕方ないね(

形だけのry

Sun.19.07.2009 0 comments
 恒例の不定期近況報告です^p^

【マリカ】
TAが楽しくてたまりません^
気づいたら3時間ぶっ続けでやってたとかざらだから困る(
過去の自分を超えるってかっこいい!

Wi-Fi国内の方も、9000部屋の中でも9000をキープできてるので最近はいいかんじです
ただリモコンが不調なのでハンドルでは潜ってませんが。整備不良で負けたなんて言いたくないしね。
黒Wiiがもう少しで出ることだし新調しようかなぁ。

【ポケモン】
ずっと放置してたフリーザーさんをがんばってレベル上げしたので試用中。
伝ポケなのに78まで上げろとか鬼畜すぎだろ・・・^

ついでに例の流星群ジラーチも詰め込んでるのですが、持ち物を決めかねてます。
え、流星群を入れてるかって?それは言えないなぁ^

やべぇ、ポケモンの記事書いてたらバトレボやりたくなってきた

« Prev Page - topTop - Next Page »

