カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

ごーるどあっくす+バトン

Sat.21.02.2009 2 comments
 念願の金の斧を手に入れたぞ!

goldax_.jpggoldax2_.jpg

あのスイーツ(笑)な女神様に何回斧を没収されたかわかりませんが、ようやく手に入れることができました^p^
入手後、2回くらい試し斬りをしてみたんですが、ぶっちゃけ普通の斧と変わらn(ry 
ま、まぁ壊れないだけいいか・・・^
あと銀の斧も欲しいので、これからも斧を投げ続けます^

バトン↓
FAXさんからバトンがきました。

☆ルール☆
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?

ジミズ

★バトンを回す人を5人決めて♪

すみません、今回は1人だけで^p^
カンドリさん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

フリースレですね。

★上記この中で1番に知り合った方は?

カンドリさん

★2人のいいところを書いてください

気さくに話してくださるところだと思ってますw

★3人を色でたとえると

朱色

★罰ゲームを決めてください♪

MF2でバナナ育成でフルモン

【口調バトン】

クッパだと・・・
マリカーではいつも使ってるけど、難問すぎるだろう・・・^
・・・とりあえずやってみよう^

★誰に回すかを1人選んでください。

ウム、カンドリさんに回してやろうではないか

★その人との共通点は?

ポケモンが好きということである

★その人のいいところは?

既に上で言ったではないか!

★2人との出会いは?

フリースレなのだ

★この人とは今後どうしていきたい?

一緒にあの赤いヒゲを倒そうでないか

★2人は自分のことをどう思ってる?

ガハハ、大魔王以外の何者でないであろう

★2人とは喧嘩したことある?

反逆を許すほど、ワガハイは寛容ではない!

★2人は一生の友達?

トモ・・・ダチ・・・?

★この人への指定は?

MFのテスカ先生

今回のバトンすごく難しかったよ(´・ω:;.:...

« 早起きは三文の徳ではない - Home - 君に決めた! »

- comments
2 comments
ジミズさんすまん!
知り合いに言われて初めてバトン貰ってることに気づいたわ…
バトンを回したらその人に知らせるって書いてるから別にいいよね(←

大人しく名前テスカでバナナ育成してきますお(^ω::;:..;..:.;....
知らせなかった自分が悪いんで、このバトンは気にしないでくださいw

今思うとバナナ育成じゃしんどそうなので、変わりに2ndステージ優勝でお願いしm(ry
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

