カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

君に決めた!

Mon.16.02.2009 6 comments
 久しぶりの更新です。
おととい、例の孵化計画第1匹目となるポケモン、エレキッドの孵化がようやく終わりました。

31-25-26-30-27-31 せっかち めざ草68

正直約2週間粘ってこれはないと思いましたが、さすがに疲れたのでひとまずこいつを採用することに。
こいつはめざ草だけど、そのうちめざ氷も用意するつもりです。同じNNを付けてな!(

・・・まぁこれは置いといて、今は2匹目となるポケモンをエメで準備しているところです。
ええ、例のループを使ったあれです。少し前に中古のエメを2000円で買えたので、ようやく孵化ロムも用意することができました。
で、ループ孵化の下地としてのメタモンをこれまたループで粘っているんですが、なんか調子が悪いんですよね。
指定したフレームからかなり離れた個体ばかり引くわ、ゴニョニョばかり出るわ・・・
エメタイマーが悪いのか、ROMが悪いのか、PCが悪いのか・・・多分PCなんでしょうけど。


そういや、今牧場にレッド博士がメタグロスのホームランさんを連れて遊びに来てますよね。
グロスくれるなんて太っ腹だなぁと思いつつ、早速その辺のワンリキーを捕まえて交換してみると、

28-31-13-3-23-18 ゆうかん固定

なんか普通に使えそうな個体なんですけどwこれはダブルのトリパに組み込めということか・・・^
ダブル・・・・・・とりあえずシングル用に育てたいポケが終わったらダブルは考えよう!

« ごーるどあっくす+バトン - Home -  »

- comments
6 comments
2V1U...いいじゃないですか
攻撃も特攻もいい感じだから2刀流もいけそうですし
ところでチコリータ持ってませんか?持っていたら譲っていただきたいんですが・・・
もちろん2V1Uは普通にいい個体値なんですが、この個体が生まれるまでに5Vやら4UVを結構出してるんで、物足りないというか満足できないというかw

チコですか。育てたことがないのでVや遺伝技がないのでもよければ差し上げますよー。
5Vだとっ・・・僕はよくても3V1Uどまりです。
いいなあ、羨ましいなあ
チコリータお願いしていいですか。今週の土日ならいつでもいいんで時間はジミズさんにお任せします~
何か用意したほうがいいですかね?
5Vが生まれたのは今回が初めてですねw
戦力にしたかったのですが、めざパと攻撃が終わってたので泣く泣く親にすることにしましたw
お貸しすることはできるので、必要になったらぜひ言ってください^p^

じゃあ日時決めちゃいますね。
土曜の昼の3時ごろはいかがでしょうか?
あと特別用意していただくものはありませんよ。キモリの時と同じく適当なポケモンだけ用意していただければおkです。
わかりましたー。じゃあ3時で。
メガニウムはいろんな型が作れそうなんで結構期待してるんですよね~
メガニウムは草単ってのがきついんですよねぇ・・・
フシギバナみたく草毒だったらもっと評価されていたんでしょうけど。

あと交換の際はこちらのチャットに来ていただけるとスムーズに交換が進むので助かります。
ttp://muddycanvas.chatx.whocares.jp/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

