カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

休みボケ

Sat.06.10.2007 18 comments
 久しぶりの更新。今週は一回も更新できなかったなぁ…
先週で夏休みが終わり、今週から大学が始まってしまったわけですが
休みボケがすごい。
休み中不規則な生活をしていたせいか、一時限目から講義がある日は
朝起きるのがすごくつらいです…
しかも今週は一週目なので忙しくないのに疲労感が…('A`)
どうやら休み中のぐうたら生活のつけが回ってきたようです。
次の大会用のポケモンも全然育てられなかったしなぁ…
もしかしたら次の大会間に合わないかも(´・ω:;.:...


« UP始めました - Home - 天敵 »

- comments
18 comments
こんにちはー。
時間があれば7日か8日対戦お願いできませんか?
時間は合わせますね。
それなりに調整終わったので!
>>プラチナさん

対戦大丈夫です。前からメンバー変わってませんけどw
今日の22:30はどうでしょうか?
はい、その時間にお願いします。
それではプラチナさんお願いしますね
お願いしまーす!
引き分けとは・・あと一戦しませんかー?
プラチナさんお疲れ様でした。

コロシアムが城だったので、嫌な予感が
しましたが、ほんとに霧がでるとはw

またあの天敵に苦労しましたw
やはりあそこは道連れだったか…

試合は引き分けでしたが、そちらは珠の反動でのダウンだったので、こちらの負けです。
また対戦お願いしますね。
もう一戦OKです。
私もあの霧の中での運ゲでは不完全燃焼ですw
霧でるとは思いませんでしたw

むむ反動でも負けじゃないんですか。
相変わらず流星群が恐ろしいです・・

では今度はジミズさんが募集してください!
パス変えるので少しだけ時間ください
では二戦目お願いします
お願いしまーす
ありがとうございましたー
ひかりのこな+ゆきがくれでしたが避けませんねw
命中100じゃない技を何とかしたいけど無理かな・・
ふと思いましたが命中低い技嫌いなので霧目当てでキャッスルはマナー違反かな?
対戦お疲れ様でした。

あの水ポケの破壊力に驚きました。
いまひとつで半分削られるとは…
あの破壊力は眼鏡かな・・・

霧狙いでキャッスルはどうでしょうね…
私は別になんとも思いませんが、
萎える人もいるかもしれませんね。
でも絶対発生するわけではないので、
気にしなくていいと思いますよ。
私は霧が発生しなければ、キャッスル一番
好きですしw
ふむふむ。
ストーンエッジやら鬼火連発で苦しんだことあるので回避に力いれようとしてますけど厳しいですw
関係ないのですがポケクーポンのいい稼ぎ方とか知ってますか?
全然稼げなくて・・w
クーポンですか…
私は主にスタービューコロシアム第五セットで稼いでます。
他に新しく育てたポケモンのテストを兼ねて
マグマやクリスタルでやってます。
でも一番いいのはやっぱりスタービューですかね
ふむふむ。
意見ありがとうございます!
いえいえ^^
ではまたいつか対戦しましょう
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

