カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

ストップ

Tue.13.01.2009 0 comments
 先程原付で大学から帰宅中、急に大雪…というか吹雪が襲い掛かるっ!(某実況風
つうか冗談抜きでやばかったです。死ぬかと思いました。
顔に雪が吹き付けてくるので、目をまともに開けないわ、ヘルメットのバイザーも役に立たないわ…
さらに道路も雪でぐちゃぐちゃし始めてたので、いつ転倒してもおかしくない状態でした。
無事に帰宅できたのは奇跡だと思ってます。
もうこんな思いをしたくないので明日はおとなしく地下鉄バスで通学したいと思います。
こういう時だけ車欲しいなぁ('A`)あとは必要ないですけど(

さて、話題を変えましょうか。
あの香川チャンピオンからバトンが回ってきたようなので、早速回答していきたいと思います。

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
指定ということですが…まずね、好きそうなポケモンがレジギガスってなんですか、レジギガス(笑)って^^^
まぁ指定されたからには答えますけど^

①最近思う【レジギガス(笑)】
最近マリオカートを始めたようです。

②こんな【レジギガス(笑)】には感動!!
病気の子供のために、ボーマンダ、メタグロス、トゲキッスの三タテを果たす。
できたら泣いてやるよ^

③直感的な【レジギガス】
……ズッ…ズッ!

④好きな【レジギガス】
僕はカドマツちゃん!

⑤こんな【ギガス】は嫌だ!!
ギガス「スロスタ解除したら負けかなと思う」

⑥この世に【ギガス】が居なかったら・・・
他の伝説ポケにマスボを使えますね!

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
回りきってるようなのでここでストップ

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする
上記の通り

« アンコール - Home - 赤キモリ青キモリ黄キモリ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

