カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

赤キモリ青キモリ黄キモリ

Thu.08.01.2009 6 comments
 そろそろ生まれてもいいだろ^と思いながら孵化作業をしていたら…
色木森
生まれたぁ\(^o^)/

はい、生まれました!孵化数は1211匹目です。
しかも爺前固定成功!!
フヒヒwこれで思う存分個体とめざパを粘れるぜ^p^^^

応援してくれた方々、本当にありがとうございました!











え?性格?
いいじゃないですか性格なんて^













冷静\(^o^)/
やっぱり全部が全部うまくはいきませんね…(´・ω:;.:...

« ストップ - Home - 木森 »

- comments
6 comments
きたー、ついにきたー てか
もう来たんですか!色違い。本当におめでとうございます。
立派な色ジュカインを育てて下さいね。
よっしゃ 私も色違いをだす意欲がわいてきました。
こんどは私が色違いを出してみますよ。後、
せっかくの機会なので今度対戦しましょう!

変な文章ですいません
ちょっとちょっとこっちであんなコメントを返した矢先に・・・(^ω::;:..;..:.;....
あぁ、道連れがまた一人いなくなってしまった^

ともあれ色孵化おめですー!w
性格冷静でも個体値粘れるならこらカムで130は抜いたり、併せて我武者羅や深緑リフストが使えなくもないかな・・・と言ってみるテスト((
ついにきましたねー、おめでとうございます!!
いいですねー色キモリ。
色違いのブルーを育てたんですがグランブルになったら違いがわからないような色に・・・
いつか色ジュカインともお手合わせ願いたいです!!

>>おうじろうさん
ありがとうございます!孵化作業と100測の繰り返しに
ゲンナリしていたところにきたので、嬉しさもひとしおですw
なかなかいい色をしているので、早く実戦でも使ってみたいですね。
いい親を使ってるので固定厳選も早く済めばいいな!
おうじろうさんにも早く色ダンバルと色ワニが生まれるように祈願(-人-)

>>takaさん
ありがとうございます!
そちらに書き込んだすぐ後のことだったので、どうやら運を吸sh…分けていただいたようです^p^

性格が素早さ下降なので、なかなか厳しいですが、必ず実戦に投入してみますよー
そちらも色ラティ兄がんばってください!

>>レタスさん
ありがとうございます!
やっぱりいい色してますよねー、実際に手に入れて改めて実感してますw

確かにグランブルはDSだとわかりづらい色してますね・・・
でもバトレボではいい色しているかもしれませんよw
こちらこそいつかよろしくお願いします!
おめでとうございます!

色キモリ綺麗ですね^^
正直色違いって不気味なの多いのn(ry
色ジュカインは綺麗だといいですねwww
ありがとうございます!
普通の緑色もいいですが、この水色も綺麗な色してますよね。
色違いはいい色をしているか、全然似合った色をしてなくて不気味な色をしているかに分かれますね。
ジュカインになっても変わらずいい色でいてくれることを信じ、これから固定厳選を続けたいと思いますw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

