カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

理想とは

Mon.29.12.2008 0 comments
 難しいものですねぇ。先日行われたフリースレの大会に出て実感させられました。
先に結果は言っちゃいますけど、1勝2敗です。
終わった結果は今更どう足掻いても良くならないんで、
今回の大会で気づいたことだけちょちょっと書いてみたいと思います。

今回の大会で初めて気づいたわけじゃないんですけど、私のPTって何をしたいのか自分でもよくわからないんですよね。
とりあえず性能のいいポケモンを突っ込んどけみたいな。
だからと言って、これからマイナーばかりで固める!…ってわけじゃないんですけど、
何事にもバランスや強弱ってものが必要なのかなぁ。と。
すみません、自分でも書いててよくわからなくなってきました\(^o^)/
まぁとりあえず、動かしやすくて、使ってて楽しめるようなPTを組む。
それを言いたかっただけです、はい。

わけのわからない話はここまでにして、次の話題へ。
前回の記事で、例のエメループレジロックを捕まえると書きましたが、その翌日無事捕獲できました。
メタモン?なんのことでしょう^p^
Ptにレジを転送後、早速エメのデータを消し、10時間でシナリオをクリア。寝落ちしなければ2,3時間
早くクリアできたと思うんですけどね。
そして殿堂入り後、7312Fの徘徊ラティオスも無事捕獲しました。
しかし…徘徊ラティまじめんどいですわ。本当に見つからない時は1時間以上走り回りましたからね。
やっぱりチケット欲しい\(^o^)/

さて、良ダンバルを受け取る作業に戻るか…^

-追記-
30077Fのダンバルを無事ゲットできました^p^
ああ…次はデータを消してラティアスだ…

« ぎゅうた始動 - Home - ループ・ザ・ループ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

