カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

ループ・ザ・ループ

Mon.22.12.2008 2 comments
 アラウンド・ザ・ワールドなら自分でもできるんですけどね^
先日、色キモリ孵化の合間に、今話題のエメループ厳選とやらを実践してみました。
こちらの素晴らしいタイマーの力を借り、厳選(?)すること約30分、

3783,ようき,2,31,11,28,23,31

・・・( ^ω^)
本当に来やがったw
これですっかり味を占め、その後も厳選を続行。そして、

4432,ひかえめ,7,4,25,30,20,30

前々から欲しかった控えめcsゲットォ。これで特殊グロスの孵化が楽になりますね^
いや、ほんとエメループ厳選やばいですわ。一回やるとヤメラレナイ^p^

今後の予定は、

11647,いじっぱり,20,31,30,13,27,31,のレジロックと

11046,おくびょう,22,8,8,30,16,30

32372,いじっぱり,31,31,30,14,23,18

の2匹のメタモンを捕獲後、今のエメのデータを消すつもりです。
本当は消したくないんですけどねぇ・・・。
それならもう1個エメを買えばいいじゃんって話なんですけど、
どのゲーム屋もエメだけ異様に高価で手が出しづらくて(´・ω・`)
消すからには絶対最速めざ地ラティを捕まえないとね。


キモリ孵化も絶賛継続中^p^
現在550個孵化。1000個になったら中間配布実施予定。

« 理想とは - Home - 祈願 »

- comments
2 comments
ループ・ザ・ループなつかしい…。じゃなくて、はじめまして。
自分もエメループ利用したいんですが、どのポケでもパターンは一緒なんですかね?理解力なくてごめんなさい。
ところで、自分も色キモリ持ってます(偶然孵化)。個体値は悪くなかったんですが、性格が「なまいき」なので牧場で活躍してますw。なかなか面白い色してるんで確かに狙う価値はありますねー。
はじめまして~。
このワードが懐かしいということは同年代の方かなw

エメループのパターンは、カイオーガやレジ系などの固定ポケはmethod1、
メタモンなどの野生エンカウントポケはmethod2というパターンに分類されるみたいです。
なのでmethod1,2でフレーム数が同じでも、個体は全く違うので注意が必要ですね。
・・・とこれくらいのことしか知らない奴が偉そうに語ってみる(

おお、色キモリをお持ちですか。羨ましいw
あの水色はきれいですよね。あの色に惹かれたことも今回キモリを選んだ理由なので、
必ず手に入れたいですねー。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

