カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

バト(ン)レボ

Wed.10.12.2008 0 comments
 久しぶりに更新。・・・これ書いたの何度目だろう。

そろそろ更新しようかなーと思ってはいたのですが、ネタがなく困ってたんですよ。
しかしそんなときにFAXさんからバトンを頂いたので、こうして更新することができました^p^
では早速。

-ポケモン-
Q1:ポケモンを始めたきっかけは?またどのバージョンから?
(確か)小1の時に買ったコロコロの影響だと思う。あとは周りの流行に乗ったかんじ。
ちなみに初めて買ったのは緑です。本当はストライクが手に入る赤が欲しかったんですけどね。

Q2:好きなポケモンを三匹教えて下さい、また理由を教えて下さい。
・ストライク
コロコロに付いてた、全ポケモンの公式絵が載ってるポスターを見て一目惚れしました。
あのクールな目つきといい、切れ味良さそうな鎌といい、あの昆虫らしからぬワイルドな脚といい・・・
うん、もうとにかくカッコイイ!!1! 兄弟ポケのハッサムもかっこよくて好きですが、やっぱりストライク!

・アブソル
なんかこう神秘的というか、クールな感じが好きですw
それにあんな華奢な体をしているのに力持ちというギャップがタマランw
あとポケモンの読み合いの楽しさを教えてくれたのもアブソルです。

・グライオン
はじめて見たときはあまり好きになれなかったんですが、対戦で使ってるうちにだんだんかわいくry
あのちょこんとした足は反則だろう・・・
個人的には、グライオン>>>>>>>グライガー

他にもコータスとかナエトルとか好きですね

Q3:ポケモンに出てくる人物で誰が好きですか?理由もどうぞ^^
そだてやの おじいちゃん おばあちゃん いつもありがとう^

Q4:対戦でPTを組む時に何を考えてますか?
ぶっちゃけあまり考えてな(ry
本当に深く考えてないので書くこと無いです、はいw

Q5:炎タイプと言えば?
やっぱりリザードン
初代パッケージポケなんで貫禄がありますね

Q6:水タイプと言えば?
やっぱりカメックス
初代p(ry

Q7:貴方にとってのポケモンとは?
生活の一部(

-その他-
Q1:貴方の下の名前はなんですか?
ジョウトでキャンプボーイをやってるらしいです

Q2:左利き?右利き?両利き?

野球だと両打ち

Q3:好きな歌手は誰ですか?
OK GOくらいかなぁ

Q4:暇な時なにしてる?
ゲームやネットしたり昼寝したり

Q5:周りのテンションが落ちています、貴方ならどうする?
自分自身、元々テンション低めな人なんで雰囲気に同化します^

Q6:クリスマスの予定は?
普通に大学ですけど何か

Q7:森の羊羹食べましたか?
地方民(笑)

-FROM-
Q1:バトンの送り主の印象は?
ひるねをよくする

Q2:バトンの送り主をポケモンに例えると?
ヨノワールかな。初めて対戦したときボコボコにされた覚えがあるのでw

Q3:バトンの送り主をタイプ2つまでで表してください。
氷草
なんとなく^p^

Q4:バトンの送り主と遊ぶ事になりました、どこに行く?
まだポケセンに行ったことがないので案内して欲しいw

最後に・・・このバトンを回したい人を5人まで書いて下さいb
もし回っていなかったらカンドリさんお願いしますー

« 祈願 - Home - 森日記 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

