カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

森日記

Sat.29.11.2008 2 comments
 発売されてから毎日プレイしてきたどうぶつの森ですが、
今日はちょっとその経過というか近況を報告してみたいと思います^p^

◆虫、魚など
慣れないリモコン操作に悪戦苦闘しながらも、11月までにしか捕まえられない虫魚は大方捕まえました。
あとはムカデとバイオリンムシだけみたいです。
ムカデは残り2日岩を叩きまくるのみですが、バイオリンムシが問題なんですよね。
こいつは切り株にしか生息していないみたいなんで、木を切り倒さないと捕まえられないらしいんですよ。
当然木を切り倒すには斧が必要不可欠なわけなんですが、この斧、たぬきちの店がコンビニにならないと
店に並べられることすらないんですよ。
で、今日ようやく自分の村でもコンビニになり、wktkしながら斧を買いに行ったわけなんですが・・・
置いてない\(^o^)/ タイマー(笑)なんて今はいらないからww
・・・もう明日1日に賭けるしかないみたいです^p^

あとこれは余談ですが、最近蜂を捕まえるコツを掴めた気がします。
自分の捕まえ方は、
後ろから木をゆする→巣が落ちてきたら画面の上の方へ逃げる→網をセット→
蜂の姿が見えたら網を振り下ろす。こんな感じです。
ハチ

◆その他
株\(^o^)/
かぶ
土曜日午後の株価です・・・
ギリギリまで待った結果がこれだよ!
今週ずっと100円未満とかどんだけ不況な村なのかとw

« バト(ン)レボ - Home - ヴぁとん »

- comments
2 comments
斧困りますよねww
うちの村では今日置いていたので助かりました^p^
使いかけの割れそうな斧でよかったら虫捕獲用に差し上げますよ!
バイオリンムシ昼しか出ないから難しいかもですけどねえ

それにしても1カブ33ベル(笑)とは・・・w
昨夜はいろいろとありがとうございました^p^

今日こちらでも斧が売られ始めたので、ようやく村整備やら何やらできそうです。
しかし残念ながらバイオリンムシは見つからず、来年までお預けになってしまいました/(^o^)\
クロトリやりすぎたのが失敗だったぜ・・・^

明日から冬みたいなので、また遊びに来てやってくださいな^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

