カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

ヴぁとん

Sat.22.11.2008 0 comments
 FAXさんからバトンを頂きました。
バトンはブログのネタ的に楽ですよね。食べ物に例えるとインスタント食品みたいなw
では早速回答をば。

ゲームのあるないバトン

・バグった(らせた)ことが
初代ポケモンをバグらせたことのない人っているんですか^p^
100レベルバグとアネデパミ(笑)はいい思い出

・裏技を使ったことが
デパートのミュウ一本釣りおいしかったです^
他のバグ技と違って副作用がほとんどないので、自分は裏ワザと認識してますw

・一回もゲームオーバーにならないで全クリしたことが
レベルの概念のあるゲームでは、いつも異常にレベルを上げてるのでゲームオーバーは基本ありません^p^
アクションゲーなどでは不器用なので死にまくりです。

・一回もセーブしないで全クリしたことが
多分ないですね。セーブしないと不安で不安で・・・w

・主人公の名前が決められるゲームで好きなキャラ(人)の名前をつけたことが
ポケモンのNNではたまにw

・うっかりセーブし忘れて電源を切ってしまったことが
ある日のこと…私は飴で個体値をざっとチェックして電源を切ったんだ。
         そして再び電源をつけると、そこには孵化前の5個のタマゴの姿が!

・ゲームで叫んだことが
舌打ちはよくしますw

・ゲームの感動シーンで泣いたことが
チョコダン2のムービーは感動しました。
これhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm115344とか、
これhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm158448とか。一応両方ネタバレ注意。
まぁ10年前のゲームにネタバレもくそもあるかって話ですがww

・最後に回す人(ゲームしてそうな人かしたことがありそうな人で)
初めて次に回してみたいと思います。
ボウヤーさんとこばさんお願いできますか^p^
もし既に回っていらしたら、スルーしちゃってくださいw

« 森日記 - Home - カエルの勇者様とスローライフ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

