カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

今晩は焼き鳥よ

Sun.09.11.2008 4 comments
 久々の更新。
実は数日前までサンダー以外の伝説鳥を厳選してたんですよ。ええ、フリーザーもです。
当初の予定ではフリーザーを捕まえるつもりはなかったんですけど、
某氏の影響で自分も粘ってみようと思いましてね^

で、数日前にその2匹の厳選が終了したわけなんですが・・・すごいもんを引き当ててしまいました。

フリーザー 穏やか 31-21-4-31-31-14
ファイヤー うっかりや 26-26-20-23-23-31 めざ67

うん、自分でもありえんと思いました。
フリーザーなんて2週間厳選したかわからないし、ファイヤーに至っては1週間もまともに厳選してないと思うw
データの藻屑となった色サンダーさんのご加護なんですかね^p^

とりあえずファイヤーは育成完了、フリーザーはまだ手付けてません。
ぶっぱ零度までレベル上げるのたるいな^

あ、ちなみに厳選に使用したボールは2匹ともマスボです。
XDをマスボを使わずに2回クリアしてるので2個余ってたんですよね。
やっててよかった神ゲーXD(笑)

« プチ改装 - Home - ほい »

- comments
4 comments
XDマジで神ゲーですよね(笑)
厳選する必要のあるポケは全てマスボなしで安定とか!
どんだけ神ゲーなんd(ry

ともあれとんでも個体乙ですw
フリーザー(笑)はともかくファイヤーは実戦でも活躍してくれるだろうと思います。

  ≡◇ 
◇    ◇
  ◇≡
とりあえずステロ撒いときますね
さすがコロシアムの次に出ただけありますよね^
コロシアムより快適な操作性(笑) リライブホール(笑)

やっぱり今の環境ではフリーザー(笑)はきついっすよねぇ・・・
ここはファイヤーに期待ですね^

      m9 三 9m
     彡        ミ
    m9  (^Д^)  9m 
              彡
      m9 三 9m
高速スピンしときますね
HNの変更は、以前言いましたね。まぁとりあえずw

厳選が難しい伝説のポケモンで、こんな凄い個体値を出せるとは!
フリーザーは3V、ファイアーは1Vで全体的に高め・・・(あぁ欲しい(蹴

フリーザーはエッジで終わりそうなので分かりませんが、ファイアーはスカーフで十分活躍しそうですね。
こんなにいい個体値が出るなんて今でも信じられないですw
フリーザーなんてVがなくても性格一致+良個体だったらキープのつもりでしたしw
さぁシンさんも今すぐLG・FRを始m(ry

フリーザーは特殊受けでなんとか使ってあげたいですねぇ。
せっかくプレッシャーもあることですし。
ファイヤーはどれだけ活躍できるか楽しみですw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

