カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

ダブルバトル

Tue.25.09.2007 22 comments
10月にフリー対戦スレで第六回大会が開かれるようです。
しかしその大会はダブルだけみたい…

私も一応ダブル専用のパーティを持っているのですが安定性ゼロですw
そのパーティ、トリパなんですけど、まずトリックルームが発動できないと
勝ち目がありませんw
相手の挑発によってトリックルームが潰されることは
めったにないのですが、発動要員のヨノワールが集中攻撃を受け
発動前にダウンしてしまうことがしょっちゅうです。
相手の先発がゲンガーとメタグロスだったらもうお手上げ\(^o^)/
トリックルームを発動できれば大体押し切れるんですけどね…

やっぱり安定性のあるダブルパを研究して作ろう。
でも大会まで間に合うかしら…

« 天敵 - Home - 第五回フリー対戦スレ大会 »

- comments
22 comments
ダブルは一度もやったことないのですが話を聞くと結構面白そうですね・・
シングルすら安定して勝てないので育成終わればダブル用も育ててみたいですねぇ
ダブルは複雑そうなので手を出せる日はこないかもしれませんけどw
>>プラチナさん

私は、なんとなくダブルでもやろうかなー
という軽い気持ちで決めたので、
複雑なことは考えずに育成しましたw
でもダブルを極めている人たちは調整とか
細かいことを考えて育成しているみたいです
守ると範囲技っていうのは基本なのかなぁ。
天候とかトリックルームもいいとか聞きますね
シングル用から技だけ変えても一応できるのかな・・
ダブルならチェリム使ってみたい!
こんばんは!
急ですが・・今日の10時半から対戦する時間ありますか?
こんばんはー

対戦大丈夫ですよ
是非お願いします!
わがままいえば3匹戦で3戦ぐらいしたいですw
ルールはお任せしますね。
3匹戦というのは6匹から3匹選ぶのですか?
(いつものバトレボでの選び方?)
ルールは前と同じでいいでしょうか?
バトレボで選ばずにできるんですか?
できるなら選ばないほうがいいですね。
ルールは、お任せしますので自由にどうぞ!
場合によってはパス変更することもあるかもしれませんけど。
最初からパスに3体だけセットしておけば
その3体で対戦できますよ。
見せ合いでわかっちゃいますけど…
それともDSのほうで対戦しますか?
説明不足でごめんなさい。
バトレボで6匹から3匹選んでしましょう!
では22時30分にお願いしまーす。
こんにちはー
流れで来てしまいました。

それではノシ
ではお願いしますね
お願いします(おそ)
>>ヒロコさん

こんばんはー。大会お疲れ様でした。
こんどこちらからお邪魔させてもらいます^^

>>プラチナさん
ちょっと面子変えてくるのでお待ちを…
繋がりませんね…
もう一回やって駄目だったらあきらめますか
3連戦ありがとうございました!
1戦目ぐらいしかまともじゃなくてすみませんw
最後なんて明らかに不意打ちあるって分かってるのに間違えて身代わりでした・・(;´д⊂)
裏ばっかり書いてて駆け引きよく外しますw
また対戦お願いするとおもうので作戦考えておきます!
プラチナさんお疲れ様でした。

一戦目
早速壁にやられました…
最初に挑発しないとあんなにやっかいとは…

二戦目
最後すいません!
あれしかあのポケモン突破できませんでした
実質こちらの負けです…

三戦目
最初に張られたのがリフレクターだったら
やばかったかもしれません。
ジミズさんがあやまることじゃないですよ!
どうせバトン連打しても負けが見えてたので
みがわりしすぎた時点で負けでしたしw
運も勝負なゲームですから文句なしですね
リフレクターひかりのかべする場合は弱点なしとかのほうがいいですよね・・
こんにちは。

リリアさんのリンクから飛んできました。
フリースレでもお世話になっております。
次回ダブル大会は私もシングル専門なので
ダブルもやってはいましたが新たな発見がありそうなので参加します!

良ければ相互リンクしませんか?

>>たけとさん

どうもこんにちはー
こちらこそお世話になってます

私も大会に向けてダブルのことを勉強中
なのですが、やっぱ難しいですw
シングルでいっぱいいっぱいの自分にとって
ダブルは高度すぎるかも…

リンクは大丈夫ですよー
こんなチラシの裏でよければw
私もたけとさんのブログ追加しますね
また来てしまいましたw

勝手ながらリンクしました。
以上報告でした!!
>>ヒロコさん

こんばんは
こちらも勝手にリンクしてしまいましたw
申し訳ないです
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

