カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

苦渋の決断

Thu.02.10.2008 7 comments
 最近急に寒くなりましたよね。原付に乗っててもフリースと手袋がないときつくなってきました。

このところサンダー厳選しかしてなかったわけなんですが、厳選中にとんでもないものが現れました。

鳥

( ゚д゚ )
サンダーさん、少し日焼けしましたか^
それに右上のお星様、もしかして色ちgくぁwせdrftgyふじこ

…はい、理想の個体を捕まえる前に色違いが出てきてしまいました\(^o^)/
しかし性格はいじっぱりときたもんだ。見たところ個体値も軒並み一桁。どう頑張っても実戦投入は無理そう。
・・・。
・・・・。
…リセット

…1時間以上悩んだ結果です。
キープしてもう1週。という考えもありましたが、サンダー厳選後に行うつもりのファイヤー厳選の準備が
既に整っているので断念。まぁ用はめんどくs(ry

これからの厳選、中途半端な個体では終われないなぁ、こりゃ。

« きずぐすり - Home - トレーナーがアホやからバトルができへん »

- comments
7 comments
………( ゚д゚)

…(゚д゚)

えええええええ\(^o^)/

なんかもの凄く…気の毒というか…しかし折角の色違いでんs(
とにかく歯痒さが凄く伝わってきますこれは
実用を考えてこその高個体サンダー厳選だからこそ、いくら色違いでも…という感じですよね…(´・ω・`)

お互い理想のサンダー目指して頑張りましょうw
ちょww伝説色違いリセットっすかwww

でも個体値低いのなら仕方ない…と思うしかないですね…。勿体無いですが…。
私もそろそろサンダー厳選入らないと流れに乗れないぜ…\(^o^)/

しかし、ジミズさんは色違いかなり出てますねー。その運を分けてもらいたいところ(ry
伝説色違いリセットとかかっこよすぎるwww
もし俺だったら記念という意味でもキープして、大人しく2週目いってしまうと思いますw

良いサンダー出るの期待してますね^
うぬぅ・・・
自然発生色違いは個体値気にせず使うべき!><

こりゃもうめざパ一致威力68↑3V↑は狙ってあげないとw
中間テストが終わったので、見に来ました♪
こう言うのは、運が良いのか悪いのか・・・。これで性格一致だったら、スカーフにして使えそうだったんですがねw

僕も前、Ptで無邪気最速アグノム粘ってたんですが、予想以上に早く良個体出たので、色違いなんてorz
DPから色違いを見てないので、そろそろ出てもおかしくないんですが・・・。運が良すぎるジミズさんが、羨ましいです^^
>>takaさん
性格を見た瞬間、もう歯痒いどころか放心状態になりましたねw
それでも何とか使ってみようと考えましたが、物理技が無さすぎてw\(^o^)/
くそぅ、Ptでボルテッカーが教え技にあれば・・・

>>ボウヤーさん
個体値が低い以前に性格があれでしたからね・・・
これで性格さえよければ個体値が低かろうと使ってたと思いますw

そういや色違い今年何匹目だろうw
色違いでも性格不一致糞個体値になる運ならいくらでも分けてあげますよ^
>>HIROさん
伝説色違いをリセットできる人はなかなかいないでしょうねw
と自分でも言ってみる(ry
やっぱり色違いなら性能が良くなくてもキープしますよねぇ・・・
ああ、今になって後悔の念ががが('A`)

>>うなこさん
ちょっとこいつじゃ使い道が思い浮かばんぜよw
XDでゴッドバードを覚えさせようとも思いましたが、ファイヤーでやれって話だし、
それ以外に目ぼしい技が見当たらない\(^o^)/ ボルt(ry

>>ゴッドさん
テストお疲れ様ですー
ですねー。これで性格さえよければスカーフで素早さも誤魔化せましたよね。
蜻蛉、10万、ドリくち、何か …てな感じでしょうか。

色違いはほんとに運次第ですからね。
ゴッドさんはまだ色違いが出ていない分、出たときはすごいのに巡り会う予感w
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

