カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

そろそろ

Tue.16.09.2008 2 comments
 更新してみる。

プラチナ発売されましたね。…と言っても今更ですが。
なにやら各所で購入できない人が出るほど人気だそうで。やっぱりPOKEMONすげー。

話はちょっと変わってプレイ内容。
殿堂入りは、土曜の昼から猿のようにずっとやってたので次の日には達成できました\(^o^)/
あと興味はないかと思いますが、一応冒険パーティを晒してみる。

・ドダイトス ・リザードン ・ストライク ・エレブー ・マッスグマ神(ものひろい) ・ビーダル(

初代赤風味です。レベルはマッスグマ、ビーダル以外は60くらい。中盤ダイヤでレベル上げをしましたがw
しかしオーバにガチでヤられかけたのは内緒。

余談ですがストライクのドット絵かっこよくなってますよね。顔とか。
DPのドット絵は個人的に最悪(特に顔)だったのでこの修正はかなりうれしいですw

ここからは対戦っぽい話題ですが、このプラチナがバトルに与える影響は半端ないみたいですね。
逆鱗マンダとか熱風サンダーとかトリックグロスとか。
他にもいろいろと環境が変化しているようですが、ぶっちゃけ全然把握しきれてないっていう
覚えたての教え技でジミズをボコボコにしてやりたい、という方がいましたら、気軽に声を掛けていただけたらなと思います。
こちらもそれで学習できますしね。

あとはプラチナ用のバトレボ垢も作らんとな・・・('A`)

« トレーナーがアホやからバトルができへん - Home - 恒例の »

- comments
2 comments
この時間は遅刻かもですw(蹴
遅刻するなら、完璧に遅刻しちゃいましょう!と言う訳で、コメントさせて頂きますw

僕は今日には殿堂入りしそうです。(買ったのかよ←受験生
教え技は凄すぎですよね^^
出来るならこんなものを作ってみたいですw
マンダ:舞・逆鱗・地震・アクアテール
マンダ:熱風・流星・ドロポン・めざ飛
キッス:電磁波・いびき・眠る・エアスラ
キッスの眠るいびきが出来れば、永遠に怯みが期待できるかもですwいびきを教えてもらえるかは、分かりませんが。
ちょw堂々と遅刻するとはw

やっぱり受験を控えていても気になるものは気になりますよね。
自分も受験生のときにダイパを買いましたが、勉強の休憩時などにやるなら問題ないと思いますよ。
まぁそこは人それぞれですがw

>いびキッス
確か対戦考察wikiに既に載ってたような気がするので、可能だと思います。
眠りながらでも怯ませる…恐ろしい子。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

