カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

恒例の

Sun.07.09.2008 4 comments
 大会レポいってみますか\(^o^)/

形式は前回の記事にも書いてありますが、3人1組のチーム戦。
所属したチーム名は、「フォルムチェンジ(笑)」でした。
全く誰がこんなセンスのないチーム名を考えたんでしょうね^ほんとないわー^^^
と自分でも思います\(^o^)/ ほんと申し訳ない・・・orz

さて、そろそろ本題。
まず今回使用したパーティはこちらです。

・スプライト(サンダース)@命の珠
・アイ(ゴウカザル)@気合の襷
・おどりぐい(ギャラドス)@ラムの実
・ステルス(ガブリアス)@拘りスカーフ
・くっちゃね(カビゴン)@食べ残し
・アルマダ(クレセリア)@カゴの実

見ての通りガチパです、はい。
団体戦ですので仲間の足を引っ張るわけにはいかないということで、この強力なポケモンたちを選択しました。それにたまにはこんなのもいいかなーとか何とか思ったり・・・w
ガチ対戦もおもしろいですからね。

では全試合振り返ってみたい…と思いましたが、とてつもなく長くなりそうなので割愛。
結果と軽い感想程度にしときます。

まず結果ですが、私個人は5戦4勝1敗、チームは予選(?)グループBを4戦2勝2敗、
そしてA、B両リーグの同順位同士で行われた5位決定戦に勝利し、最終的に10チーム中5位でした。
いやー、ほんと「フォルムチェンジ(笑)」のお二方には感謝しております。ありがとう!
結果もなかなかでしたが、何より大会を楽しめたことが一番だと思います。
ただ、自分が負けた試合の要因に挙げられる判断ミスが未だに心残りだったり(´・ω・`)

最後に運営&参加者の皆さんお疲れ様でした~

プラチナ明日発売

« そろそろ - Home - あら »

- comments
4 comments
昨日はどうもありがとうございました。さすが大将の名にふさわしい成績、本当に救われましたw

こんどまたどこかであったらよろしくおねがいしますね。
こちらでは初めましてですね。

土曜の夜はありがとうございました!
あの5位は3人で得ることのできた価値のあるものだと思いますよー。
それに勝敗関係なく楽しめましたしw

こちらこそ今後フリースレや大会でお会いしましたら、よろしくお願いしますね。
前の大会レポートのパスも、厨パだったような・・・w
種族値制限となかいんですか、その大会?
前の大会は普段の対戦でよく使うパスで参加しましたね。
自分の中ではそのパスは俗に言う中堅のつもりです。人によってその辺の捉え方は違ってきますが。
まぁルールの範囲内であればどんなポケモンを使おうと、楽しめればいいかなと私は思います。

あと種族値制限はなかったですね。
ただ670族やら雫ラティ辺りは禁止されてましたがw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

