カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

サボってたでしゅ!

Thu.28.08.2008 2 comments
 前回の更新からもう2週間経つんですね。早いなぁ。

今日シェイミの映画を朝一で見に行ってきました。映画館でポケモンを見たのは何年振りだろうw
ここからはネタバレになるやもしれないので、平気な方はドラッグして見てくださいな。

まずタイトルシーンはいつ見ても鳥肌が立ちますなー。あのおなじみのBGMが流れるアレです。
そしてシェイミがかわゆい件。ただ、喋ってる時より、ミーミー言ってる時の方が好きですがw
個人的に気になったのは、ゼロのあの服ww あれはないww
あとタケシとロケット団が空気だったのが残念。
さて配布ポケにもなったギガス様はというと、活躍したんだか、してないんだかわからない位微妙(´・ω・`)
…ギガスにしては活躍したってことにしておきましょうか(´・ω・`)
最後に個人的総評ですが、悪くなかったかな。といった感じです。私は。
それなりに楽しめました。金払ったからそう感じただけかもしれないけどw


この映画を見る目的の99%を占めるであろう、配布シェイミですが、しっかり2匹頂戴してまいりました。
帰宅後早速サブロムの方から厳選していたところ、こんな個体が。
シェイミ むじゃき 16-9-13-24-31-31
2Vに釣られてセーブした。反省はしている。
ぶっちゃけ今になってかなり後悔してますorz むじゃきでDきてもめざパがないなら意味ないですよねorz
この失敗も踏まえて、本ロムの方ではめざパも含めて本気で厳選しようかなと。

最後に書き忘れるところでしたが、ついでにジラーチも受け取ってきました。
本ロムで受け取ったので、シェイミの厳選が終わるまで厳選できませんがw

« あら - Home - じらーち »

- comments
2 comments
僕は最近ポケモンを見ることが、恥ずかしくなってきましたw
それでも友達に誘われて、行ったのは行ったんですけどね^^
一応2匹貰って、片方は臆病最速が出ちゃいましたb(もう片方は現在ry
でも他のが微妙だったので、性格一致の2Vの方が羨ましいですw
僕ももう片方に力を入れたいと思います。
そう言えば映画はロケット団の、「何だかとっても良い感じ~」がなかったですね。
僕も映画の部分は黒く・・・↑この間の行、ドラッグしてください(これは面白い!
自分も受付のお姉さんからチケットを購入する時、少し恥ずかしかったのは秘密(

おー最速シェイミお持ちですかー。臆病うらやましいです><
やはり少なくとも最速は欲しいですよね。
2匹目の厳選お互いがんばりましょう(`・ω・´)

そういや「いいかんじー」なかったですね(´・ω・`)
今まで毎回言ってたのかすらわかりませんがw

↑ドラッg(ry
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

