カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

Sat.09.08.2008 2 comments
 ふと思い出したのでXD2周目の報告を。

ヨマワル ずぶとい 20-2-26-10-28-15
トゲピー おくびょう てんのめぐみ 8-27-14-19-29-31
サンダー わんぱく 27-8-31-1-22-18

恵みトゲピーきたわぁ\(^o^)/
進化させて詳細を見る瞬間はほんと緊張しますわw
今回は最速狙いで厳選してたので、これではりきりだったら1周目以上にショックを受けていたんだろうなぁ

ヨマワルも個人的にはなかなかいいかんじなので、ダブルで使ってみたいと思います。
いつになるかわからないけどw

サンダーはこれで図太いだったらと思うと(´;ω;`)
まあしかし物理受けには申し分ない個体だと思うので採用しますがねw

あと最後におまけみたいなものを紹介したいと思います。
興味のある方はどぞ  先日、上で紹介したトゲピーでトラアタの試し撃ちをしようと思い、CPUを相手にテスト登板をさせていたときのことです。

ポケモン選択画面でなにか違和感を感じたんですよね。
んで、撮影しといたショットがこちらです。

20080809184817.jpg
うわ、厨ポケだらけwてツッコミはなしね><

おわかりいただけただろうか?
ブーバーンの色、なんか違いますよね?
残念ながらバトルにブーバーンは登場しなかったので、その後ちょっと比較をしてみました。

比較
右が通常色

( ^ω^)…
どうみても色違いです。本当にあ(ry
これもやっぱり8000分の1の確立なんですかね?w
もしそうだとしたら、こんな無駄なところで出るなと('A`)
それとも貴重な体験をしたと考えるべきなのだろうか・・・うーむ。

« 大会出ました - Home - バトンバトンバトンバトンバトンバトンバトンバントバトンバトンバトン »

- comments
2 comments
キッス・・・w
対人戦での使用は控えめに・・・。
Wi-Fiタワーでトラアタキッスと当たった時、めちゃくちゃやばかったのを覚えてますorz


色ブーバーンっ?えっ、CP戦ですか?
CP戦で色違いなんて出るんですね~、初めて知りました!
キッスは時と場所を選んで使うんで、その辺は大丈夫だと思います。多分w

この画像を見る限り色違いっぽいですね。
昔どこかで聞いたことはありましたが、本当に出るとは思いませんでしたw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

