カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

第五回フリー対戦スレ大会

Sun.23.09.2007 6 comments
 昨日の夜から今日の夜中にかけて第五回フリー対戦スレ大会が
行われました。私も参加しましたが、予想外の結果に…

なんと優勝してしまった…

ほんとこんな結果になるとは思ってもいませんでした。

今回の大会はガチ大会ということだったのですが、
私はガチパがないので玉砕覚悟で挑みました。
でもいざ対戦してみると、他の方々もいつもどおりのメンバーでした。
うーん、やっぱり決勝の相手の方も言ってましたが、
いつもの慣れているメンバーの方が使いやすいのかもしれません。
私も例えガチパを組んでも大会などで使いこなせる自信がない…

最後に運営、お手伝い、参加者の皆さんありがとうございました。

« ダブルバトル - Home - 色違い »

- comments
6 comments
ジミズさんみつけた段階で優勝すると思ってましたよ!
最初に戦ったときにかつてない強さがありましたからねw
予選全勝でも本戦ボロボロ( ̄- ̄)
近々対戦お願いするかもしれません。
ガチパっていうと種族値580以上のポケモンとかなのかな?
>>プラチナさん

いえいえ今回はほんとにまぐれっぽいですw
初めて戦った方も結構いたので、
戦略が読まれにくかったのも大きいです。

自分の中でのガチパは公式大会などで
よく使われているポケモン、パーティを
指しますね。
例えば、グロス、マンダ、キッス、580伝説
などで固めたパーティですかね。

対戦は喜んでお受けしますよー
まぐれあっても勝てなさそうなわたしは・・
ジミズさんは他の人にはない戦略がありましたね。
参考にさせてもらいますよ!
もう種族値580は以上は伝説でいいのに・・w
トゲキッスは確かにエアスラッシュが強そう
対戦は今週あたりお願いすると思いますw


>>プラチナさん

こちらも今週中でちょうどよかったです。
今週で夏休み終わってしまうので…
こんばんわー、優勝おめでとうございます!
やっぱり普段使い慣れているパーティが一番ですよね。ポケモンはパーティの組み合わせも大事だし、いろんな状況に冷静に対処できるところもありますしね。私も過去に大会で使い慣れていないパーティで突撃してえらい目にあいましたw

それと、こちらもジミズさんのブログをリンクに追加してもよろしいでしょうか?
>>リリアさん

ポケモンの組み合わせが大事と言われると
少しギクッとなります…
実は私のパーティ、計画性もなく組んでいる
ので特定のポケモンに弱いことが後になって
わかることが結構あります…
対策しようとしても私自身、優柔不断な性格なせいか、
なかなかパーティを崩せないんですよねw困ったものですw

リンクは全然大丈夫ですよー
こんな自己満足なものでよければ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

