カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

バトンバトンバトンバトンバトンバトンバトンバントバトンバトンバトン

Thu.07.08.2008 0 comments
 HIROさんからネタを提k…バトンを頂いたので回答していきたいと思います。
■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
緑、青、ピカチュウ、金、サファイア、エメラルド、LG、ダイヤモンド、パール、北米パール、
ポケモンコロシアム、XD、牧場
ですな。前回のバトンで入れ忘れたのも追加。

■主人公の名前は何と入力していますか?
当時何を考えていたのかわからんけど、適当にてっぺーと付けました。
サブロムはzmzとか、適当に思いついた名前で。

■ライバルの名前は何と入力していますか?
なんだったかな・・・w
もうすっかり空気なライバル君w

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
初:ヒトカゲ
金銀:ヒノアラシ
RSE:ミズゴロウ
DP:ナエトルかわいいよナエトル

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
-好きなポケモン-
ストライク、ハッサム、アブソル、コータス、グライオン

-苦手なポケモン-
メガヤンマ、ゴースト全般、ハピナス、ハッサム
ハッサムはすきなポケモンであり、苦手なポケモン・・・不思議ですな。

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
手持ちに入れるってのは戦闘に出すってことかしら?
それならコータスで。

■好き/役に立つ技は何ですか?
ステルスロック
3on3でも役に立つよね、この技。

■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
かまいたち
2ターンかけてまで使う技じゃないよね。ハーブももったいないし。名前はかっこいいのにw

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
漫画やゲームから引用したり、なんとなくイメージでつけたり

■あると役に立つ道具は何ですか?
パワー系
ハートのウロコ

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
金の玉などの換金アイテムですかね。

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。
あー・・・

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。
金がぁ~金がぁ~~
あれ、でも今って金減らないんだっけ?
 
■次に回す方5人を、ポケモンにたとえつつ教えてください。
だがこt(ry
既に回りきってると思うのでやってみたいという方は勝手にもってっちゃってくらさい\(^o^)/
毎回スミマセン(つД`)

«  - Home - 夏だな »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

