カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

夏だな

Tue.05.08.2008 2 comments
 とりあえず1週間に1度は更新したいということで、更新するわけですが・・・ネタがねぇ
というわけで先週の出来事をネタに使いたいと思います。

先週の土曜日に友人達と花火大会に行ってきました。
実はこの花火大会、去年も同じメンツで行ったんですよ。で、今年も行こうぜーてことになったわけなんですが。

やっぱり夏は花火ですねー。なんというか、見ているだけでスカッとするというか。
特にクライマックスに打ち上げられたスーパーなんちゃら(覚えてないw)と、
とにかくゴージャスな名前の花火にはほんと感動しました。来年も行きたいな。

終了後はめちゃくちゃ混んでいる道を20分歩き、友人の車に最寄の駅まで送ってもらい解散!
となったわけなんですが、はしゃぎすぎたせいか家に着いたあとはもうだるくて、眠くて('A`)
風呂に入った後は久しぶりに早い時間に寝ちゃったんですね。これで生活リズムが崩れた(?)せいか、
最近眠くなるのが早くて\(^o^)/ せっかくの夏休みなのにw

まぁでも、そろそろ自車校に受付に行って通わなきゃいけないし、ちょうどよかった・・・のか?w
友人達に来月発売のプラチナを勧めたのは秘密

« バトンバトンバトンバトンバトンバトンバトンバントバトンバトンバトン - Home - なに勘違いしてやがる。まだレポートのターンは(ry »

- comments
2 comments
その1日前が、僕の家の近所の大きな花火大会でした!6000発打たれたそうです・・・。
花火ってやっぱ良いですよね~^^
「久々に花火が見れますよザーボンさん(w
まるで星が吹っ飛びそうな迫力(ぇ
6000発はすごいwこっちは何発だったんだろうw

フリーザ様自重してくださいw
プラチナを買うまではまだ死にたくないです><
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

