カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

なに勘違いしてやがる。まだレポートのターンは(ry

Mon.28.07.2008 2 comments
 どうもお久しぶりでございます。とりあえず生存確認を。
2週間ちょっと更新していませんでしたが、別にサボってったわけではないのですよ^p^
もうレポート、レポート、レポート…期末試験の変わりにレポート出しすぎだw
で、どうにかこうにか山場は越えたので、こうして更新しているわけですが、が、が
…まだ2つもレポート残ってるんですよね\(^o^)/ それも夏休み前の2日間は集中講義という鬼畜っぷり
金曜日には灰になってるかもしれませんね^^

あとは適当にポケモンの話題でも。
ブログを更新していない間にXDの1週目を終わらせてました。
成果はというと、もうそれはすごいのなんの^p^
はりきり(笑)とか、臆病逆2UV(CS)ファイヤー(笑)とか、もう最高ですよねー^^
…ということもあり今2週目の真っ最中ですorz
え?ポケモンやってないでレポートしろ? 
(´・ω・`)知らんがな

« 夏だな - Home - これはひどい »

- comments
2 comments
お久しぶりです^^
レポートが大変のようですね・・・
頑張ってください!

XDクリアしちゃったんですね~。
「はりきり(笑)」?まさかトゲピーですか?トライアタックが恵みで強化されたら、もう最悪ですねw
CSファイアーww僕には伝説を粘る環境がないので、全部羨ましいです♪
ではXD2週目頑張ってください♪(レポートry
スミマセン、返信が遅くなりましたorz

おかげさまで何とか全部終えることができましたw
励ましのお言葉ありがとうございました!

>「はりきり(笑)」?まさかトゲピーですか?
そうです。トゲピーです。
臆病でなかなかの個体だったので恵みに変わって欲しかったんですけどねぇ…
なかなかうまくいかないもんです。

>CSファイアー
書き方が悪かったですね、すみません。
CSがVかUだったのではなく、なので、個体値が1か0ということに\(^o^)/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

