カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

バトンタッチで身代わりを引き継げるとうれしいよね

Wed.02.07.2008 2 comments
 ボウヤーさんからバトンが回ってきたので回答していこうかと思います。
お題はポケモンだそうで。では早速いってみますか。
・アニメ派orゲーム派
ゲーム派ですね

・アニメは毎週みてますか?
某所でゴニョゴニョゴニョ…

・好きな映画はありますか?
「ミュウツーの逆襲」かな。
映画館で見たときは小学生ながら涙してしまった(つД`)

・好きなジムリーダーは誰?
キョウ、ナツメ、サカキ様、マツバ、ミカン、ヤナギ、アスナ、センリ、ナタネ、スモモ
統一性はありません。ただ単純に(・∀・)イイ!!と思う人たちw

・好きな技を3つどうぞ
★ステルスロック:いつもお世話になっております^^
★おいうち:引こうとしたポケモンをKOした時の快感はヤミツキになる^p^
★トリックルーム:実況「おかしい!なにかg(ry

・好きなひでん技は?
いあいぎり、そらをとぶ
金銀の自然公園の草を刈りとったのはいい思い出

・好きなキャラは?
マーズ

・そのキャラのどこが好きですか?
何気に自分のポケモンを傷つけられて怒るマーズさんw大切にしてるのねw

・好きなポケモンのタイプは何タイプ?
地面とか虫とか水とか鋼
でも現実の虫は勘弁な>< あとメガヤンマとコロトックも無理w

・ゲームは何を持ってますか?
緑、金、サファイア、エメラルド、リーフグリーン
ダイヤモンド、パール、北米パール、ポケモン牧場、バトレボ、ポケモンコロシアム
そろそろコロシアム再開しないとな(・ω・)

・自慢のポケモンの名前とレベルを6匹教えて下さい。(ゲームの種類は混ぜても可)
 50フラットしかやらないので全員レベルは50ということでw

■スティング@ストライク:このチーム1の古株であり、相棒です。弱点が多いのがたまにキズw
■バンホー@エルレイド:お気に入りの格闘ポケです。特殊技を受けてから反撃も可能
■ゆず@サンダース:しょっちゅう他のメンバーの盾にさせられるかわいそうな子(´・ω・)
■はやめ@シャワーズ:しょっちゅうハイドロポンプを外すドジっこw
■クシャスラ@グライオン:物理受け。グライオンってよく見ると足がかわいいんだぜ
■とくめい@コータス:一番バトルに参加してると思うwコータスなめんなw

・バトルとコンテストどちらが好きですか?
もちろんバトルw
コンテストはトレーナーカードの星を増やすk(ry

【どのポケモン派か1匹選んで下さい】
・キモリorアチャモorミズゴロウ
キモリかな
・チコリータorヒノアラシorワニノコ
ヒノアラシかな
・ナエトルorヒコザルorポッチャマ
ナエトルかわいいよナエトル
・フリーザorサンダーorファイヤー
最速めざ氷サンダーおいしいです^
・ライコウorエンテイorスイクン
( ゚∀゚)o彡゜エンテイ!エンテイ! いや、まじめにエンテイかっこいいと思うんだけど変かな?w
・ホウオウorルギア
ルギア
・ユクシーorエムリットorアグノム
ユクシーかな。
・シャワーズorサンダースorブースターorエーフィorブラッキーorリーフィアorグレイシア
エーフィかな。金銀で進化させるために必死になつき度上げたなぁw

・ロケット団、アクア団、マグマ団、ギンガ団、ゴーゴー団入るならどれがいい?
ロケット団かな。ボスにお近づきになりたいw

・お疲れ様でした。最後に回す人を6人どうぞ。
えー、指名してもどうせ重複しそうだし、やりたいと思った方は勝手に持ってっちゃってくださいw

以上でございます。最後まで見ていただきありがとうございました><

« XD - Home - 無題(仮) »

- comments
2 comments
書いたその日にバトン消費してくださるとは感謝感謝です!
やっぱりこういったネタはたまには良いものですねw

唯一神はカッコイイ!唯一神はみんなのアイドル!
…でも唯一神図鑑に載ってないんですよね…w
あれです、新鮮なネタはその日のうちにってかんじです。ちょっと違うかw

唯一神はフレアドライブさえ覚えれば名実ともにアイドルになれそうなんですけどねぇ…w
炎の牙(笑)

実は自分もまだ図鑑に唯一神載ってないんですよw
唯一神をDSで拝むためにも早くコロシアムをクリアせねばw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

