カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

無題(仮)

Mon.30.06.2008 0 comments
 今月って月曜日が5回あったんですね。勘違いして前回の記事で変なこと書いちった\(^o^)/

まあ、それはさておき… フリースレリーグ6月の部も今日で終了ですね。
今月はシングルのみということでしたが、あまりよくない結果に終わりそう\(^o^)/
先月はあのダブルパにいかに助けられていたのか、よーくわかりましたorz

ちょっとだけ反省(言い訳)をさせてもらうと、試合数をこなせなかったのが痛かったなと。
いや、100%自分の責任なんですけどね。中旬に孵化作業をずっとしていたのがまずかったなぁ…
そのせいで10試合近く消化できずに終わっちゃいそうです。もっとペースを考えろよ…自分orz

7月もダブルのみで行われるそうですが、これはパスしようかと思います。
一応学生やらせてもらってるんで、7月はレポートや試験ががが。 想像しただけで…うひー\(^o^)/

最後に全く関係ない話ですが、先週VCで配信されたマリオRPGをダウンロードしちゃいました。
いやー、ほんと久しぶりにプレイしました。何年ぶりだろう?スーファミのアダプタが壊れて以来やってないからなぁ。
まだ全然進んでいないので、時間を見つけてちょくちょくやっていこうと思います。

« バトンタッチで身代わりを引き継げるとうれしいよね - Home - べつに »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

