カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

ぬぅ…

Mon.16.06.2008 0 comments
 なんだか最近調子が上がりません(´・ω・`) 対戦、育成ともに。
これから先はネガに愚痴愚痴するので、そういうのが好きでない方はスルー推奨。 まず対戦の方なんですが、なんというかムラがありすぎるというか…
ムラッケなのは今に始まったことじゃないんですけどねー…でもそれが今のリーグ戦の成績(確か3勝3敗)にもろに表れてるんで気になって気になって。
まだ6戦5分なんで客観的にはまずまずに見えるのですが、負けた内容がひどすぎるし、
勝ちも2勝は運に助けられた内容でしたし、もうなんかいろいろとひどい\(^o^)/
だからといって今のレギュラーチームを弄る勇気もなく、中途半端なガチパを使う気にもなれず、
精神的弱さを露呈しちゃってます('A`)
一度ドツボに嵌るとなかなか抜け出せない性格なんで、残りの試合も期待できそうにないかな\(^o^)/

次に育成なんですが、最近ポケモンを孵化したはいいものの、なかなか構成を決められずにいます。
おかげで未育成の子がだいぶ溜まってきてしまいました。ええ、色違いの子達も未だに未育成ですw
本当にこの構成でいいのか?と思うとなかなか手を出せずにいます。まぁでもその辺は後からある程度
修正は利くんですけどね。
あと大分前の記事に書きましたが、本ロムのパワーアンクルとパワーウエイト(最近)がバグ?で使い物に
ならないので、いちいちサブロムに移動させて努力値を振るのがもうめんどくさくて('A`)
ほんとこのバグなんとかならないのかねw

ふぅ(´・ω・`)
ここまで愚痴を見てくださった方、ありがとうございます。
最後に普通の話題を書いて〆たいと思います。

1週間経って言うのもなんですが、北米版パールを買っちゃいました\(^o^)/
英語のNNをつけれたり、サブロムのパールの調子がよくないという理由から
前々から欲しいとは思っていましたが、最近話題の国際孵化の親作りができたり、ずっとサボってた英語の
勉強のリハビリにでもなればいいかなという理由が決め手で先週買ってしまいましたw

今は孵化作業とマリカーを同時並行しているので、ストーリーは全然進んでいません\(^o^)/
しかし言語が違うだけで結構新鮮ですわw それとお金の単位はコロシアムやXDと同じポケドルなのねw

ストーリーは字幕だけじっくり見て、戦闘はさっさと進めたいと思います。
こっちのロムでも日本×日本で性格遺伝はするみたいなので、エメみたいに1から素材集めをする必要
はないっぽいですね。早く英名ポケを実戦で使ってみたいのうw

« べつに - Home - 灼熱のヒコザル! »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

