カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

じゅーん

Mon.02.06.2008 2 comments
 6月です。バイク通学をしている身としては嫌な時期になりました。     
早いものであっという間に5月が終わり、参加していたフリースレリーグ5月の部も終了しました。
結果は総合4位。始めは惨めな結果にならなきゃいいや、とだけしか思っていませんでしたが、
後半は某氏と3位を掛けて争うことになったので、かなり熱い展開にw
結果は前述のとおり競り負けたとさ\(^o^)/ 3位のJさんならびに上位入賞者の方々おめでとう!

どうでもいいかもしれませんが、ここで今回使用したパーティを晒してみる。
シングルは代わり映えしないいつものメンバーなので省略します。
ということでダブルのパーティはこちら↓
      
             7f14028bd74258d2a369b5957efd0e40.png

うん、厨パなんだすまない(´・ω・`)
過去最高に厨ポケの巣窟となったこのパーティ。やはり性能はすさまじいものがあります。

まずサルはほんとに使いやすいですねぇwシングルのみならずダブルでも使い勝手がいいとかねw
手助け、アンコ、猫だまし、挑発…それに加え高火力タイプ一致技…
まぁでもやっぱりシングルの方が使いやすいかんじです。個人的には。
あとはサンダーですね。一応身代わりを置きやすいようにパを組んでみたので、身代わりを多用。
無事に置いた後は、守って相手の攻撃を引きつけたり、普通に殴ったりとかなり柔軟に行動できました。
他にも紹介したいですが、半端なく長くなりそうなので今回はこの辺で…

いろいろと反省点も見つかりましたし、これからもちょくちょく改良していくつもりです。トレーナーの腕もねw
どうみてもトレーナーの差で負けた試合もあったと思うので… 
あ、それと今月もリーグ戦に参加することにしました。参加される方はよろしくお願いします。

« 灼熱のヒコザル! - Home - 生まれた~\(^o^)/ »

- comments
2 comments
4位おめでとうございます^^
こちらもサルはダブルで大活躍してました。
できることが多いし攻撃面の性能が半端ないw

結局俺は6月リーグは見送るので頑張ってくださいなー
ありがとう^^ でも3位になりたかったw

ああ、ミカルゲを一撃で葬ったあのサルですねw
あの急所さえなければまだわからなかったってのが今になって悔しいw

お、ライバルが1人減っt(ry
…上位目指してがんばります!w
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

