カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

生まれた~\(^o^)/

Wed.21.05.2008 6 comments
 ついについについに、生まれたかもだと!?

hinbasu.jpg  miro.jpg
                    ふつくしい…

昨日はレポートを終わらせなければならなかったので、時間と体力的に1BOXしか孵化できないかな、
と思った矢先の出来事でしたw

さて、気になる個体値はというと…

16-6-13-27-18-26 すなお めざパ岩66

うーん…これはがっかり個体…orz HBD×Hでくっつけてたので1つくらいは遺伝して欲しかった(´・ω・`)
それも素直ってのがなぁ… 何しても中途半端だぞ、これ。
ちょっと使い方が思いつきません(´・ω・`) 観賞用…かorz

書くのを忘れるとこでしたが、総孵化数は1123でした。
やっぱり国際法は効果があると思います。早ければ1、2週間粘れば生まれそうですね。
色違いが欲しい方はやってみてはどうでしょう?

« じゅーん - Home - 途中経過 »

- comments
6 comments
お!生まれましたか♪おめでとうございます!!
性格は残念でしたね・・・個体値もw
僕もその気があればやってみます♪
GTSでCSピッピが手に入ったので・・・。(海外産だっけ?)

色違いは、交換板ではかなり高レートて扱うところもあるので、使えるかもしれませんよw
ありがとうございます!

性格はさみしがりやとか、おっとりなどでなかっただけよかったことにしますw

GTSで海外2Vが手に入るとは…
その子を親にしてぜひお試しあれ。

ちょっとこの子は手放せないですねーw
なんとか使えるめども立ったので、実戦に投入してみようと思います。
臆病で個体値\(^o^)/なうちのドクカルゴよりマシですよw

それにしても国際結婚流行ってるな~
飽きっぽいので自分にはできないっすw
必死に水ポケから逃げる臆病なドクカルゴ… かわいいじゃないですか! え?違う?

国際法は1000匹くらいがんばれば生まれる確立が高いですからね~ 個体値・性格はともかくw
運が良ければ2~300匹で生まれることもあるみたいですし、ちょっとだけやってみてはいかがでしょう?
お久しぶりです
おー!色違いミロカロスっ!
おめでとうございますー
やっぱり国際法は効果あるみたいですね!
色違いミロカロスはやっぱバトレボだと映えますし、是非対戦で使ってほしいです…

うーん…特攻はそこそこだし、なんとかならない…かなぁ?
ほんとにお久しぶりです。2ヶ月ぶり程でしょうかw

ありがとうございます!
ほんと国際法様様ですよw 確か神取さんの赤ロトムも国際法出身でしたね。
それと確かにバトレボの色ミロは、DSのドット絵とはまた違った魅力がありますよねー。

今はポケモンは休止中のようですが、再開された時はこの子を引き連れて挑ませてもらいますねw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

