カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず

Sat.10.05.2008 3 comments
 育てたかったポケモンは大体育て終わりました。あと1,2匹育てたい子がいますけど、ちょっとここで休憩。あとは対戦での立ち回りをどうにかしないとね。

一段落着いたということで、色ヒンバスの孵化もぼちぼち始めてみることに。
国際結婚法でやるので、できれば1000匹以内に生まれてほしいところw
なるべく高個体・良性格な子が生まれますように(-人-)

     ↓ちなみにこんな色↓
349.png  350.png

« 途中経過 - Home - さて・・・ »

- comments
3 comments
色ポケww
今まで興味持ったことないんですよね♪
もし国際結婚で孵化に成功したら、いくつ中何匹生まれたか教えてください!!
その確立が高ければ、僕もやってみますw
性格遺伝できないのが残念ですけど。
お、ジミズさんも色ポケ祈願始めましたか~。

色ミロ!良い色ですよね~これ。
自分も次に粘るとしたらこいつかなーとか思ってたんですが、
ジミズさんがやるみたいなのでパスすることにしましたw

遺伝技は催眠か…はたまたあやぴかミラコか…。
遺伝技がなかなか優秀なものが多いのもあって悩むところですよね。
良個体性格が出ることを祈りますw

今のところ孵化色3匹で大体1200匹くらいですかねーこちらは。
平均400ってところでしょうか、結構早いペースっぽいです。
2000孵して出ない場合もあるんで所詮は確率かな…と思いますねー。
早く産まれると良いですなぁ。
>>ゴッドさん
しっかりカウントしてますよーw
生まれた暁には孵化数もちゃんと報告しますね。

国際結婚はやっぱり効果があると思います。
ここ最近いろんな所で報告がありますからね…w

>>E/Oさん
この青と金色の組み合わせはいいですよねー。もちろん普通の色も好きですがw

なんとE/Oさんも色ミロを狙っていたとは…
自分はミズゴロウかヒンバスかで迷ってたので、ミズゴロウにしとけば良かったかな…

ミロの遺伝技はミラコか催眠かで分かれますよねー
どちらかは生まれたときのお楽しみで><

なるほど、早くて400ですか…
今丁度200を突破したので、早ければあと200… 
…そんなに甘くないかw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。