カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきた

Sun.20.04.2008 4 comments
 だいぶ報告が遅れましたが、修理に出してたDSが戻ってきました(`・ω・´)
ピカピカになって戻ってきやがって…て、あれ、新品?
ボウヤーさんが仰ってた通り新品が送られてきました。
しかもなぜか修理代なし
実質ゆうパック代800円だけで新品をゲットできちゃいましたwしめしめw
新品なので十字キーの感度も(・∀・)イイ!! これで孵化作業もはかどるってもんよw
ということで現在グライガーの孵化作業中でございます。と言っても爺前固定ですが。
これが終わったら、未育成の子を育成したり、本格的にダブル用のポケモンを育てようかなと。
何気にやりたいことが山積み\(^o^)/

« さて・・・ - Home - キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! »

- comments
4 comments
と言うことは、FC変わったってことですよね?
前の記事に僕のコード書いておいたので、登録お願いします。

以前リアルの友達のDSも悲惨なことになってました。新品が帰ってきたので、FC再登録の報告が大変だったそうです。
自分もフレコのことが心配だったんですけど、どうやら問題ないみたいです。
サブロムとも普通に通信できましたし。
てなわけで対戦は普通にできますよー。
DS復活おめでとうございますー。
やっぱり新品になって帰ってきましたか!
それに修理費なしとは…!実は私も確か無料だったような気がしますw
ヒンジ折れとかは無料なんでしょうかね…?

フレンドコードも消えなくてよかったですねー。
私のは旧式だったから消えちゃったのかな…?
ありがとうございますー
修理に踏み切れたのはボウヤーさんとHIROさんのアドバイスがあったからこそですよ。
改めて感謝感謝です><

気になったので少し調べてみましたが、やっぱりDS、
特にLiteは構造上ヒンジが割れやすいみたいです。
ニンテンドーも認めてるみたいですし、やっぱり無償なんでしょうね
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。