カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

鳥厳選7日目

Mon.07.04.2008 3 comments
 日記では全く報告してませんでしたが、鳥の厳選が7日目に突入しました。
なんの鳥かというと、カントーの無人発電所を巣にしている目つきの悪い例の黄色い鳥さんです。
何ヶ月か前にもこいつを厳選していたのですが、この時は最速ではあるものの、めざパが悲惨な結果に…
で、こういうこともあり、今回は本気で最速めざパ氷or草サンダーを狙ってみようと決心したのでした。

1週間続けてみて思ったことは、とりあえず最速は割と出ます。1時間に1,2匹は出てるかな。
が、性格が陽気だったり、陽気だったり、陽気だったり…('A`)
…めざパのための個体値がなかなかうまく揃ってくれないものです。

なかには惜しい個体もあったんですけどねぇ… 臆病CSでめざパが氷だけど威力が47(笑)とか…
臆病CSだけどめざパがゴーストとか…

マリカー発売までに手に入れることが目標だったのですが、ちょっと甘かったみたいです。
大学も始まっちゃったし、ゴールデンウィークまでに手に入れば運が良いと考えるしかないか~。
まぁ気長に粘ってみます。

« どうみても無免許運転です。本当に(ry - Home - DS終了のお知らせ »

- comments
3 comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日はお世話になりました~

サンダー厳選ですかー…しかし、高威力めざ最速とはなんとも辛い…!
自分も今のサンダーが結構しょっぱいので、厳選し直そうとか考えてたりしますけどね
でも、今はXDのほうの厳選とかブイ孵化とかで手が回らない\(^o^)/

マリカーも発売するし…周りが結構買うから自分も購入しようかなとかw
スマXとポケモンだけで間に合ってる節はあるんですけどw


めざパがなければどくどくすれば良いじゃない

マリーアントワネット
こちらこそいつもお世話になっております。

めざパの威力は最低でも60は欲しいので日々リセットの繰り返しですよ…(つД`)

XDの厳選はめんどくさそうですなぁ…
でもその分見返りが大きいのである意味うらやましいです(´・ω・`)

マリカーを買われた時はぜひ対戦しましょう!

最後の最後で歴史に残る名言がっ…w
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

