カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

DS終了のお知らせ

Tue.01.04.2008 4 comments
 DSがぶっ壊れた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ただ開いただけなのになんで(´;ω;`)

\(^o^)/
半全体像
\(^o^)/
この写真では確認できませんが、基板が剥き出しになってて痛々しいです(´・ω・`)

落ち着け…まだ保証という手があるじゃないか…
と思い、保証書を引っ張り出して確認してみると…

・保証期間は、お買い上げの日より1年とします。

/(^o^)\
このDS買ったの2006年の11月だよ…\(^o^)/

これは新しいDSを買うしかないのかな… でもフレンドコードの引継ぎとかどうすんだろ。
うーん、それともやっぱり任天堂に修理に出したほうがいいのだろうか…

« 鳥厳選7日目 - Home - 大会レポ+牧場 »

- comments
4 comments
(´・ω・`) カワイソス
エイプリルフールだから記事タイトル見て、ハハハこやつめと思ったらマジ話ですか\(^o^)/

写真見た感じでは、俗に言うヒンジ割れって奴ですかねぇ
焦って買い換えたりせずに、とりあえず任天堂のオンライン修理とかに出してみてはどうでしょう?

サッとオンライン修理のページ見た感じでは、修理に大金が必要な場合は、キャンセル出来る仕組みみたいですし・・・
>エイプリルフール
パニくってて考える余裕がありませんでした><
そういえば昨日はエイプリルフールだったんですね。
こんなことにならなければ、3Vめざパ氷70サンダーを捕まえたとでも嘘をつきたかったのですが…w

自分も修理のページ見てみました。
思っていたほど修理代はかからないみたいなので、修理に出そうと思います。
…でもこの時期にこの出費は痛いなぁ(´・ω・`)
こんばんはー。チャットではお世話になってますー。

むぅ、ヒンジ割れですか…。私の旧式DSも割れて修理しましたね。
大体、1~2週間ぐらいで直して貰えるので、
HIROさんの仰るとおり修理に出すのが一番かと。(というか新品と交換?)

フレンドコードは…、確か全滅してたような気がします。控えておいた方がいいかな…?
こんばんは、こちらこそ大会の件といいお世話になってますー

なんとボウヤーさんもヒンジ割れを経験していたとは。やっぱつくりが甘いんですかねぇ…w
返ってくるのに1~2週間ですか…
まぁしかし、新品同様(新品?)になって返ってくると思えば短い間ですw

>>HIROさん、ボウヤーさん
参考になるアドバイスありがとうございました!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

