カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

プレイ時間

Thu.13.09.2007 14 comments
ポケモンを一度中断しようとレポートを書き
ふとプレイ時間を見ると、

795時間

かなりやったんだな~ と今までのことを思い返してみました。

去年の11月、wi-fi通信の魅力に負けセンター試験二か月前にして
ポケモンダイヤモンドとDSを購入。
それからセンター直前まで100時間近くプレイし、二次試験前日まで
孵化作業をしていました。(今思えば何やってたんだw)
大学に入ってからは勉強もしないで孵化作業ばかりの日々...

そして残る夏休みも三週間...
これからは孵化作業も少しずつ自重していかないとな~(´・ω・`)

« 色違い - Home - 第4回フリー対戦スレ大会 »

- comments
14 comments
初めましてw
俺もポケモンDPやってますw(こないだデータが消えましたが^^;)

よければ相互リンクしませんか?
はじめましてプラチナといいます。
良ければ6匹戦でバトレボ対戦お願いしたいです。
>>right☆さん
こんばんはー、初めまして
今回のポケモンはやりこみ度が高いので
データ消えたらショックですよね・・・
もし自分のデータが消えてしまったと
考えただけで・・・(((( ;゚Д゚)))
相互リンク喜んでさせてもらいます^^

>>プラチナさん
こんばんはー、初めまして。
こちらこそお願いします!
いつ行いましょうか?
土日で空いてる時間ありますか?
今日出来るなら今日でも構いません!
Wiiコード 3265 0732 6546
希望ルールは、
シングルLv50制限6匹戦
ポケモン重複・アイテム重複禁止 禁止アイテム 心の雫
以下のポケモンの禁止
ミュウツー ミュウ ルギア ホウオウ セレビィ
ヌケニン カイオーガ グラードン レックウザ ジラーチ デオキシス
ディアルガ パルキア ギラティナ フィオネ マナフィ
ポケモン1匹につき相手のポケモンを2匹以上眠らせてはいけない。
(ねむる ねこのて ほうし ゆびをふる)はカウントなし。
自爆 みちずれ などの技で引き分けになった場合は使ったほうが負け
です。
わたしもよければ相互リンクお願いします!
>>プラチナさん

では今からで大丈夫でしょうか?

リンクに追加させてもらいました!
今からすぐ入って準備しますね!
よろしくお願いします
募集かけて待ってます!
ぐは、切断・・・
どうしましょうか?
もう一度やり直しますか?
もう一度やりましょう!
わかりました
プラチナさんお疲れ様でした。
最初の攻撃が急所にヒットしたのが
大きかったです。
ちょっと運勝ちな気もしますが、
楽しかったです。
また機会があればお願いしますね
お疲れ様でした。
バトレボ初の6匹戦楽しかったです。
急所ありましたね!
ストライクが思ったより速かった・・
対戦好きなのでまたすぐお願いするかもです!
相互リンクありがとうございますw

こちらも貼っておきますネw

DPの方進めとくので結構進んだら対戦申し込ませていただきますよーw
>>right☆さん

こちらこそお願いします!
楽しみにしてますよ(・∀・)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

