カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

大会レポ+牧場

Tue.25.03.2008 4 comments
 少し遅くなりましたが先週の土曜日に開催されたフリースレの大会の報告を。
個人成績は1勝3敗。チームとしては確か全敗…だったはず…orz
大会ということで賑やかで楽しかったのですが、ついてない負け方をしたり、
「ちょっとこれはいけないんじゃないの」と思われる不正を見つけちゃったりと複雑な気持ちです(´・ω・`)
何はともあれ、運営のはまじさん、同じチームの方々、ありがとう&お疲れ様でしたー
やっぱりちゃんと自分で育てたポケモンでないと勝ったときの喜びは味わえないと思うんですよ。
まあ「アレ」をするのは個人の自由ですが、こういった大会に参加するのはどうかと。趣味に止めておくべきだと私は思います。

そういえば今日はポケモン牧場の配信日でしたね。早速プリペイドカードを買い、購入してみました。
最初はボックスの代わりにだけなればいいかなと思ってましたが、予想外にポケモン達がかわいい(・∀・)
配信前に見た画像ほどカクカク感がなく、いいかんじ。ほんと見てるだけで癒されます( ´∀`)
ちなみに色違いも反映されてるようです。キャプってみました。

らくらい

らくらい

もしかしてこれは思った以上の良ゲーだったか。ただ、初期段階だと20匹しか預けられないんですよ…
1日待たないと牧場も大きくならないみたいですしまあWiiの日にちを進めればすぐに大きくなるみたいですけどw

« DS終了のお知らせ - Home - とれたてピチピチ »

- comments
4 comments
今更ながら大会お疲れ様でした~、用心棒との戦いは脳汁が出ます

いつの間にか色チョンチーなるものを孵化させているとは…しかも個体値とめざパが凄い
ランターンは逐電と相場が決まってるのでそれでも良いと思います
不正ですかー…参加者の数も凄かったですし、何か起きやすいのかもしれませんなぁ

ポケモン牧場こちらも購入しましたよー
なんていうか、どれもこれもかわいすぎです(*´∀`)
奥底に眠る感情を呼び覚ますゲームだなと思ってます(←
ボックスに空きができるようになったんで、色ブイ狙いで孵化してみようかなとかなんとか…
めざせ青ブラッキー!国際結婚使いますけどね
性格一致狙えたらなぁ…便利すぎか

そういえばジミズさんってメッセとかやってないんでしょうか?
どうもお疲れ様でした~
伝説の用心棒も特殊受けで止まります。黒い子鉄壁すぎっすよw

顔色の悪いチョンチーはドーピングで選別するまで気づきませんでしたw
これで今年の運は完全に尽きたと思います\(^o^)/
不正は…普段よく頂いたパスを眺めているので偶然見つけちゃった…て感じです…

おお、E/Oさんも牧場生活を始めましたか。
ポケモンってあんなに可愛かったんですねw
バトレボで闘ってる姿とのギャップがたまらん(;´Д`)
>色ブイ
欲がある人のもとには生まれませんよ^^
…すいません冗談です>< 長く険しい道のりになると思われますががんばってください!

>メッセ
一応垢は持ってますよー
今度雑茶にお邪魔したときにでもお教えしますね。
こんにちわ、E/Oさんのブログから来ました。。

不正、ですか…なんか非常に悲しいです(´・ω・`)
そういったことまで取り締まることができないのはある程度は仕方ないとはいえ、
そういった行為が自分の運営の下で行われた大会の中であった、というのはすごく残念です。。

巻き添えを食ってしまったジミズさんには、なんだか申し訳ない気持ちで一杯です。。

今後はこういうことがないことを祈ります…っていっても、きっと完璧に無くなりはしないんだろうな。。。
こんばんはー、先日は運営本当にお疲れ様でした。
初めてであれだけの人数の中運営を行うのはすごいことだと思います。

不正といっても大会中に見つけたわけではなく、
大会後にあるパスを見て見つけてしまった。てな感じなので、はまじさんに責任はないですよー

今後再び大会を運営をされるのであれば、また参加させてもらいますね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

