カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

スマブラ

Fri.01.02.2008 2 comments
 とうとう手に入れました。ついでにコントローラーも新調して準備万端。
と言っても買ったのは昨日ですけどね。昨日は夢中になりすぎて更新できませんでしたw
まだ隠しキャラは全部出してませんが、Wi-Fiでも試しに遊んでみたところ
ラグも思ったほどなく、楽しく対戦ができました。
しかし他の人たちは強いなー('A`) アイテムを使わないと全然吹っ飛ばせない…

それとスマブラの方も対戦を募集してみたいと思います。 
対戦してみたいなー。 ボコボコにしてやんよw
などと思った方はお気軽にどうぞ。こちらも喜んでお受けします。
弱いので相手になれるかわかりませんが…(´・ω・`)
あ、もちろんポケモンの方も募集してますので。

« レポートの合間に - Home - 第9回フリースレ大会③ »

- comments
2 comments
今日の21時からスマブラ対戦しませんかー?
いいですよー。21時ですね。
あと何番煎じかわかりませんが、チャットを用意してみました。
http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=20721048
ここでやりとりした方がいろいろ早いと思うので。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

