カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

新装開店

Fri.18.01.2008 2 comments
 ようやく生活が少し落ち着いたので、久しぶりの更新を。
あ、申し遅れましたが、この度ブログ名とテンプレを思い切って変更してみました。
飽きっぽい性格なのでこれもいつまで続くかわかりませんが、とりあえずよろしくお願いします。

あとほんとに今更なんですけど、先週行われたフリースレの大会の結果を報告したいと思います。
最初の予選リーグでは4戦3勝1敗(リーグ2位)とぼちぼちな成績を残せました。
その後、運よく決勝トーナメントに進出したものの、1回戦であっけなく敗退…orz
大会後に開かれたオワタ杯も2回戦で\(^o^)/
うーん…可もなく不可もなく。 といったところでしょうか。
反省点としては、

・深読みのしすぎによる珍行動。
・飛行受け、まともな電気受けがいない。
・運に頼り過ぎ。

などでしょうか。
特に飛行受けがいないことが一番苦しく感じました。
今後の大会でもエアスラキッスは必ず出てくるので対策は不可欠なんでしょうけど…
(今回は当たりませんでしたが)
電気タイプを入れればこの悩みはある程度解消できるんでしょうけど、
今週はレポート地獄に追われまともに育成ができませんでしたorz
今必死に孵化しているポケモンも対策にはなってませんし…
明日の大会もまともな結果は残せそうにないな\(^o^)/

« 第9回フリースレ大会② - Home - 困ったな…(浜ちゃん的な意味で »

- comments
2 comments
一瞬どこに迷い込んだのかとびっくりしてしまいましたw
チョコボのダンジョンの名前ですかな?
いい感じだと思いますー自分も何かいいのないかなー…(´・ω・`)

飛行というと個人的には他にムクホークが辛い…しかし同じく育成が進まず対策とかもう\(^o^)/な感じですw

では明日の大会、ご縁があればよろしくですーお互い頑張りましょう。

今までの緑色からいきなり黒ですからね、びっくりするでしょうw
ブログ名はチョコボとは関係ないですね。
話題が採掘場のようにざくざくでてくるといいな。と思ったのと、
採掘場なのでドリストーンというクロノトリガーにでてくる石を名前に入れてみました。

私もムクホは結構苦手ですね…
スカーフだと思っていると痛い目に会いますし…

こちらこそ明日はよろしくお願いしますね。がんばりましょう。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

