カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

大晦日だし部屋でも掃除しようかな

Mon.31.12.2007 2 comments
 今年も今日で終わりですね。今年はポケモン漬けの1年だったなー
センター試験1週間前と新しいゲームを買った時以外は常にポケモンをやってましたね。
ポケモン対戦は小学生以来でまともな知識はありませんでしたが、
Wi-Fiのおかげでいろいろな方と対戦ができ、とても勉強になりました。
ほんと、「かがくのちからってすげー!」 ですわw

まあいろいろありましたが皆さんありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。では、よいお年を!

« 1日遅れの - Home - あれ、今日は何もない日だよね^^ »

- comments
2 comments
よいお年をw

来年はポケモン、バトルしてくださいw
だいぶ進んだので。
来年まであと一時間半ですね。
バトルはいつでも受け付けます。待ってますよー。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

