カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

あれ、今日は何もない日だよね^^

Mon.24.12.2007 8 comments
 一昨日はフリースレの第7回大会に参加してきました。
考察wikiでの宣伝や、クシィさんが作成した宣伝MADの影響か
人数が半端なかったですね…
人数が半端ない分、ハプニング続出で多々混乱も生じました。
しかしあの人数をまとめ上げたクシィさんならびに
運営お手伝いの方々は本当にお疲れ様でした。

今回は団体戦ということで、5人1組での戦いになりました。
足を引っ張るわけにはいかんという思いで戦い、私自身は予選では4戦3勝1敗(1不戦勝)と
まずまずの結果を残せました。
その後チームの方々のおかげで決勝トーナメントにも進出!
結果は1回戦で惜しくも敗れてしまいましたが、進出できただけでも大満足です。
試合後は私の勝手な意見が通り、チームの方々との対戦もできました。
こういうことができるのも団体戦の醍醐味だと思いますね。
M.P.S.T.Dの皆さん、本当にありがとう!

最後に大会の動画ですが、どうしようかな…
全部うpする予定だったんですけど、勝つ時はスパッと勝つ、負ける時はスパッと負ける
試合がほとんどだったのであまり読み合いとかがなかったんですよね…
そのうちうpするかもしれないですし、お蔵入りになるかもしれません。

« 大晦日だし部屋でも掃除しようかな - Home - 近況+α »

- comments
8 comments
何もありませんね~、自分もさっきまでいつも通りバイトに行ってましたもの^^
…(´;ω;`)ウッ…

ともかくお疲れ様でした~しかしホントお強いですなぁ…同じチームで良かったと心から思いますw

リンクどうもです~こちらも少し遅くなりましたが貼らせて頂きましたのでー。
大会もバイトもお疲れ様ですー
何もない日はバイトをするのが一番!…('A`)
といっても私はバイトしてないんですけどね…早く見つけないとな。

>ホントお強いですなぁ
いやいやとんでもない!正直あまり考えてバトルしてませんし、
読みもめちゃくちゃな未熟者ですorz

>同じチームで良かった
実は私もtakaさんと組めてホッとしていたり…
実は私のパーティ雨パに弱くて…
しかし味方に回すと心強いとはまさにこのこと。
…ともかく大会ではいろいろとありがとうございました!

リンクありがとうございますー
これからもちょくちょく覗かせていただきますね。
大会お疲れ様でしたー
今更ですが挨拶に上がりました
昨日は何もない日でしたよ間違いなく!OTL

しかし、そちらのチームは強豪揃いでしたね…
なんでそっちに近隣でBlogやってる人達が集結しちゃったのか!
勝率もそちらの方々と比較して負けてる自分に喝を入れたいですOTL適いませんわ

大会の試合、1つ2つくらいは面白いのもあったんですけど、
こちらはそもそも録画停止ボタン押し忘れて動画が全部飛んでしまった事実OTL
人生そんなに上手くはいきませんよね…

今度近いうちにまた対戦したいと思っているのですが如何ですかね?
ジミズさんと是非ともまたお手合わせ願いたいですー

それでは大会お疲れ様でした~
サンタさんが私に赤ロトムをくれる日のはずですが…w

大会お疲れっス~
私は勝利に貢献できてない気がするがなんともないぜ!w
…ごめんなさい、3タテとかされるわでもうダメダメでした…

しかしリンクしてる人が二人もチームメイトになるなんてご縁があるなぁ…
同じチームになれて良かったです!
また機会があれば対戦お願いします~

…M.P.S.T.Dだとマジックペインターセベクターボダッシュになっちゃうんだよなぁ…

どうもお疲れ様でしたー
それから優勝おめでとうございます!
しかも負けなしとは…まさに無敗の王者達。

確かにうちのチームはブロガーが集結しましたね。
メンバー表見た時は「あれ?」と思わず声を出してしまいましたよw

録画し忘れは自分もよくありますよ…特にランダムバトル。
それも良試合の時ばかりなんですよね…
まあでもエンコードの手間が省け(ry

>対戦
おお、ぜひお相手していただきたいです。
自分は暇人なのでいつでもおkですー
>>神取さん
お疲れ様ですー 大会ではお世話になりました。
貢献してない人なんていませんよー だから決勝Tへ進めたわけですし。

他のチームはうまい具合に散らばったのに、
うちはブロガーが二人(自分除いて)もいましたねー
次の団体戦ではどうなるのでしょうね。

>M.P.S.T.D
すいません、リーグ表の表記をそのままコピペしてしまいました><
M.P.S.S.T.Dですね。
昨日はサンタさんが私に青ニドキングを(ry

まとめるのに時間かかってすんません(´・ω・`)
ちなみにチーム分けには何の意図も策略も第三者の干渉もないですからね( `□´)

次はスマブラ前にぱっと個人戦やろうぜーみたいなことを計画中
遅くなりましたが大会運営本当にお疲れ様でした。

昨日はサンタさんが黒リザを(ry
某所にて海外産×国産で卵を産ませると色違いが生まれやすいとの
情報を耳にしたので昨日は海外ヒトカゲと国産ヒトカゲを国際結婚させてましたw

>チーム分け
あれ、てっきりクシィさんが(ry

>個人戦
おお、いいですなー。なんか久しぶりの個人戦な気がします。
今度は何かお役に立ちたいので、もしこんな馬鹿でも協力できることがあれば
申しつけください><
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

