カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

近況+α

Tue.18.12.2007 4 comments
 クシィさんからバトンが回ってきたので、
ゲームのどうでもいい近況と併せて書きたいと思います。 ポケモン:最近全然やってないですwポリゴン2あたりでも育てたいんですけどねー
      あ、でも土曜日の大会には参加するつもりなので、当たった時はお手柔らかに…
チョコボ:今第5章LV52。この時点でこのレベルは高いのか、低いのか…
      今回のチョコボの雑魚敵が異様に強く感じるのは私だけ…?
      あと罠が多いような…早く罠抜けの首輪が欲しいw

ここからバトンの回答です。

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
バトンタッチのPPが足りない!(5人も回せません><)
申し訳ないですが、このバトンはここで切らせていただきます…orz

☆貴方の名前は?
ジミズ。ZmZ。地水。

☆年はいくつ?
10代最後。

☆好きなものはなぁに?
ポケモン。野球観戦。散歩。原付(笑)でドライブ。昼寝。

☆恋人いる?
(∩゚д゚)あーあーきこえない

☆(いる人は)その人との出会いは?
(∩゚д゚)あry

☆好きなタイプは?
うるさくない人。
ポケモンでは地面タイプ。その割にあまり育ててないという…名前の由来でもあります。

☆嫌いなタイプは?
うるさい人。
ポケモンでは電気タイプ。常にめざパを意識して戦わなければならないから。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:高2の途中までは毎週ジャンプ読んでたんですけど、最近全然よんでないなぁ。
ゲーム:ポケモン。クロノトリガー。ゼルダ。チョコボ。スマブラ。パワプロ。
小説:特に好きってものはないです。でも推理物は好きです。
映像:ドラマ「相棒」。昔のドラえもんの映画。ゲームのプレイ動画。

☆好きな食べ物は?
たこ焼き。お茶漬け。チャーハン。寿司(特にサーモン)。焼きジャケ。まころん。かりんとう。
黒飴。

☆好きな音楽は?
OK GO
ZARD
ゲームのBGMなど

☆好きなブランドは?
特になし。

☆回してくれた人はどんな人?
毒!紫!毒!
毒ポケをこよなく愛してる方だと思います。

☆回してくれた人の心の色は?


☆貴方の心の色は?
グレーかな…?

以上です。
いやー、自分のプロフィール晒すのって結構恥ずかしいもんですなw

« あれ、今日は何もない日だよね^^ - Home - たった今届いた »

- comments
4 comments
OKGOだって(゚д゚)!!
なかなか面白いチョイスですな
おお、OK GOをご存じでしたか。
例のダンスPVで結構有名ですね。
自分はあのPV見る前に偶然曲だけ聴いてはまった口ですw
曲の中ではDon't ask me!がお気に入りですねー
バトン受け取らせてもらいますーw
おお、バトン受け取ってくれますか。
ではお願いしますー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

