カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

金欠注意報

Sun.02.12.2007 6 comments
 うーん、困った。



これ見たらチョコボも欲しくなってしまった…
実は今月と来月はゲームを1つずつ買う予定だったんです。
今月はパワプロ、来月は待ちに待ったスマブラX。
で、そこにチョコボがきてしまったわけです。
これは金欠フラグ\(^o^)/

今回のチョコボはボイスが入るんですねー
なんか別のゲームに見えないこともない…

« 対戦動画考察 - Home - プレ大会 »

- comments
6 comments
買う予定なかったのに公式やPV見てると欲しくなって予約してしまいましたw

不思議なダンジョンシリーズは好きなので楽しみにしてます。

クラシックコントローラー持ってないので困ってます。
GCコントローラー非対応な予感が・・
私は不思議なダンジョンシリーズはチョコボ
しかやったことがないんです。それも2のみw
去年ポケモン買うまで何年振りかにやってましたねー
リサイクルボックスバグさえなければほんといいゲームです…

コントローラーですけど、動画のコメントにはヌンチャク以外は
使えるとのことですが…どうなんでしょうねw
チョコボ2発売からもう9年もたつんですね・・・
記憶がかなり曖昧になってますw

コメントのコントローラー対応はどこの情報なんでしょうねw
もう9年か…
小学生の時にクリスマスプレゼントとして買ってもらったんだっけ…

公式に行ってみましたがクラシックコントローラー対応
としか書いてませんね…
それにしても音楽がタマラン
こんばんは~。
ここでは、始めましてですね。
まさか、チョコボの続編が出るとは・・・
思わずお邪魔してコメントを残してしまいましたw
私も小学の頃やりましたがラスボスまで行きませんでした。当時消防の私には難しすぎですw
これを知ったので買う予定です。
どうしても、魔石(だっけ?)を使うのをためらっていたのはいい思い出です。
どうもこんばんはー
ようこそこんなチラシの裏へw

確かに難易度は易しくはないですよね。
それにストーリーも妙にシリアスだし…
今思えば小学生には少し難しいゲームでしたね。
自分も魔石は倉庫にコレクションしてましたw
なんかもったいなくて使う気になれないんですよねw
だからといって売るのも嫌で、溜まる一方だったなぁw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

