カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

ストライク

Fri.07.09.2007 0 comments
このポケモンは私が一番気に入ってるポケモンです。

このポケモンと初めて出会ったのは10年前・・・
私がまだ小学生の時でした。
当時愛読していたコロコロに載っていた公式絵を見た瞬間、
リアルの虫が大嫌いな私でさえ一目ぼれしてしまいました。

その後誕生日プレゼントとしてポケモンを買ってもらえることになり、
うきうき気分でおもちゃ屋へ。もちろん買うのはレッドバージョン!
のはずが・・・
レッドバージョン品切れ・・・なんてこった/(^o^)\
しょうがなくグリーンバージョンを買いました。
そして赤版を持っている友人に交換をお願いしましたが、
ストライクを捕まえていない・・・
他の赤版を持っている友人にも頼みましたが、みんな持っていない・・

結局ストライクを手に入れることができないまま何年か経ちました。
発売延期されていたポケモン金銀がとうとう発売され、
私の中でポケモンブームが再到来!
発売後すぐには買えませんでしたが、その後金を購入。
ゲームを進めていきコガネシティに到着。
そして虫取り大会に参加して、びっくり!

あ! やせいの ストライクが とびだしてきた!

なに!?ストライクが!? 早速ゲットしました。
初めて捕まえたストライク・・・うれしかった
早速手持ちに入れ、活躍!
・・・は残念ながらあまりできませんでしたorz

ですが今では私の主力としてがんばってくれています。

« 第4回フリー対戦スレ大会 - Home - ブログ始めました »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

