カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

プレ大会

Sat.01.12.2007 7 comments
 今日から12月みたいです。最近日が経つのが早く感じる…
そしてダイパを初めてから1年以上経ちました。
同じゲームを1年以上やり続けたのは初めてかも。金銀の頃は個体値だの努力値だの
知らなかったので、100時間くらいプレイしただけで満足していたものです。

話題が急激に変わりますが、昨日はフリースレのプレ大会に参加してきました。
今回は12月22日(だっけ?)に行われる予定の大会と同じく5人1組の団体戦です。
チーム名は6番目のチームということと、メンバーの頭文字をとってシックスオリジニス
でした。
結果ですが、チームは全敗orz、私自身も2勝3敗とただの置物状態でしたorz
ほんとチームの方々には申し訳ない…
ただチームの負けの内、2-3での敗戦が4試合あったらしく、
もしかしたら優勝争いに食い込めてたみたいです… うーん、残念。
本番では同じチームの方々に迷惑をかけないためにも、最低勝ち越さないとな…
そのためにもいろいろ弱い部分を補強しなければ…

« 金欠注意報 - Home - 反省会 »

- comments
7 comments
金銀のころはわたしも努力値 個体値知らなくてあまり本格的にはやってなかったです。

大会お疲れ様です!
ジミズさんが2勝3敗とは・・手強そうですね
個人成績1勝4敗で置物以下の俺参上(´・ω・`)

今回接戦多かったですね~
運営する側としては勝数の計算ミスが許されない状況で\(^o^)/

まぁ自分主催の大会は楽しんだ者勝ちだと思います
>>プラチナさん
いえ、これが今の自分の実力です…
とりあえず5試合動画で振り返ってみましたが、
自分でも、は?と思うような行動たくさんしてましたorz
本番までなんとかメンバーを固定してたくさん実戦を積まないと…

>>クシィさん
まず運営お疲れ様でしたー
確かに今回は接戦が多く、処理するのが大変そうでしたね。
自分も何か力になりたいけど、逆に足手まといになりそうorz
本番ではさらに参加者が増えるのでさらに大変に
なると思いますが、運営がんばってください!
大将お疲れ様ですー。
大丈夫です。2勝はチームの勝ち頭ですw

確かに2-3ばっかりで悔しかったですねぇ。
自分が負けたあとに皆さんから勝利報告が来るととても申し訳ない気持ちに・・・

ではでは、今度フリースレで会うことがあったらそのときは対戦でもお願いしますねw
どうもこんばんわー
大会ではリーダーお疲れ様でしたー

自分も前回の団体戦のプレ大会でリーダーに
なったことがあるので、その気持ちはよくわかります…
自分だけ負けてた時なんてもう\(^o^)/

ではまたフリースレでお会いしましょうノシ
遅くなりましたが

お疲れ様でした。実は皆が大将決めあぐねているときにリレミトさんに
ジミズさんは強いですよーって言っちゃいましたw(何度かお手合わせした
ことがあって結構な実力者さんだと認識しておりますので)

自分はダブルの副将担当で(レベルの高さに)やばい…シングル希望でエントリー
すべきだったかと後悔してましたが、シングルもなかなか手強かったようですね
どうもお疲れ様ですー

ななななんてことをs(ry
嘘ですw 大将といっても先鋒、中堅と同じシングルなので
自分は正直どれでもよかったですw
偉そうに言ってますが、結果は知ってのとおり散々\(^o^)/

私が実力者だなんてとんでもないw
ひとつ読みが外れたらそのまま崩れてしまうほど脆いので
まだまだ実力者には程遠いですorz
ニクスさんとは何度か手合せしていただいてますが、
圧倒的に負け越してるような…
ではまた対戦しましょうノシ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

