カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

偶然の産物

Fri.09.11.2007 31 comments
 ついさっき孵化作業をしていたら…生まれちゃいました…

バルキー

うーん…今生まれなくてもなぁ。
バルキーはポケトレで狙えるし… 期待の個体値はというと、

HP: 13 攻撃: 2 防御: 12 特攻: 30 特防: 4 すば: 24

どうみても鑑賞用です。本当にありがry
色違いが生まれたのに、なんだろうこの微妙な気持ち…
余計なところで運を使い果たしたようなこの気持ち…
このバルキーには当分ボックスのアイドルとしてがんばってもらいます…
と落ち込んでいたら30分後、思わぬものが生まれました。

HP: 30 攻撃: 31 防御: 31 特攻: 31 特防: 28 すば: 31

( ゚д゚)…
これは…極端すぎでしょw
この個体値で色違いが生まれていればと思うと悔しくて仕方ない。
ぜいたくを言うと、特攻と特防が逆だったら…
最近Cがいらない時に限って自然発生するから困る。
でも正直さっきの色違いよりもうれしいw

« ひとの ものを とったら どろぼう! - Home - 第6回フリー対戦スレ大会 »

- comments
31 comments
ボックスのアイドルにするなんてそんな勿体無い!w
性格はなんでしょう?
ポケトレでは遺伝技使えませんし、十分に使う価値ありますってw
それでも使わないならくださ(ry
性格だけは受け継いでくれたので、いじっぱりです。
幸いにも遺伝技は覚えているので全くダメなわけではないのですが…
うーん、がんばって使い道をさがしてみますw
色違いと高個体値おめでとうです。
バルキー三兄弟にはひどい目に遭わされたことがあります。
エビワラー怖いよエビワラー…。
素早さが中途半端な場合スカーフつけてごまかすのが常套手段。粘るのがきつい伝説ではよくある話ですが(特にラティオス)。種族値24なら極振りなら最速グロス抜きの135にできるからスカーフとび膝蹴り外して自滅するのを楽しむのが一興かとw
( ゚д゚)…オメデトウ!
これは・・恐ろしい個体値ですね。
あえてどっちとはいいません。
孵化で色違いみたことないですけど孵化数10000匹とか超えてます?
>>たけとさん

バルキー三兄弟は初代や金銀の頃と比べると、かなり出世しましたよね。
特にエビワラーは三色パンチが物理化した上に、
新特性のおかげでかなり強力になりましたね。
あと私もエビワラーをなめてて痛い目にあった一人です…

>>くまさん

なるほどスカーフですか…
それならこの色違いはサワムラーにするべきかな。
でも今の特性が根性なので、すてみにはなれないか…
おまけに攻撃の個体値がひどすぎるorz

>>プラチナさん

この恐ろしいはどちらにでもとれますねw
今孵化数を調べたら、5708でした。
よく言われる色違いの確立は8000分の1なので少し運がよかったかな。
そんなに孵化してるんですか・・・
わたしなんてエメ含めても3000ぐらいなので色違いとは無縁かもw
爺前固定もけっこう使ってるので、もっと孵化してますねw
でも5708はそんなに多い数ではないと思いますよ。
2chを見てると10000を超えてる人もいるみたいです。
でも廃人には変わりがないんですけどねw
ちょっと海外のサイトとか見てきたんですが
バルキー3兄弟の中では、カポエラーが中々よい色してました。

性格も一致しているだけあって、こいつで爺前固定してなかったのは悔やまれますね…
うおおお、孵化色おめでとうございますー。
とは言えこの個体値は複雑な心境でしょうなぁ;
とりあえず、30分後の個体が凄すぎですw

うーん、この色違い使うにあたって、
がむしゃら先制とかは個体に関係なくやれそうですし、
案外使えそうな気はしますね。
実戦で現れるのを楽しみにしてます。w

自分も孵化色にはサニーゴとリザードンが居ますけど、
サニーゴのほうはとても実戦では使えない個体値でした;
孵化色はどうも個体値に期待してしまいます…そして裏切られOTL
>>神取さん

さっき自分も海外サイトでバル三兄弟の色違い見てきました。
確かに紫っぽいカポエラーいいですねー
エビワラーの青いグローブもなかなかいいです。
でも…サワムラーのあの色はないなw

>>E/Oさん

がむしゃらがありましたね!
ということはカポエラーで決まりかな。
いつかお披露目したいと思います。
あ、でもそれじゃ型がばれt

孵化色違い二匹ですかーうらやましいです。
自分もいつかまた孵化での色違いに巡り合いたいものです。
土日で対戦できる日ありますかー?
明日には今育成しているポケモンが完成しそうなので
明日はどうでしょうか?
それなら明日お願いします!
時間は夜のほうがいいですか?
では夜の9時頃でお願いできますか?
では21時に!
なにかトラブルがありましたか?
何かエラー多いですね・・
こちらは何も異変はありませんね…
こちらも一度ログアウトしてみます
今になってエラーが…
すいませんが、そちらで募集をかけてもらえますか?
はーい。
エラーコード84020は普段見かけないエラー・・
お、いった。ではお願いします
お願いしまーす
これは弱すぎますね_/ ̄|○
もう一度お願いしていいです?
対戦お疲れ様でした。
初めて役割破壊の大文字が活きました。
これで意表をつけたのが勝因です。
再戦いいですよー
対戦お疲れ様でした。
追加の毒が地味にきつかったです…
本当は爆発であの特殊受けをつぶすはずだったんですけど、
読まれちゃいましたねorz
お疲れ様でしたー。
追加毒じわじわいってましたね。
大爆発非常にコワイデス
最後サンダースだと勝ち目ありませんからあくびこなくて助かりました。
では、今日はこれで…
あ、二戦目はそのうちうpするかもです。
大丈夫ですよね?一応確認を。
是非うpして欲しいです!
楽しみに待ってますw
早くも動画うpされたんですね。
今回もありがたく貼らせてもらいますm(_ _)m
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

