カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

('A`)

Thu.01.04.2010 1 comments
 お久しぶりです。今週頭にWiiがディスクを読み込まなくなって無気力になっているジミズです。
まぁこの不具合はいずれくると思っていたので覚悟はしていましたが。。。いざ実際にくるとかなりきついですね、これ。
で、ここからが問題。
Wiiを修理に出している間ポケモンとQMAくらいしかやるゲームがないんで、久しぶりにポケモンを起動したんですよ。

デ ー タ が 吹 っ 飛 ん で ま し た\(^o^)/

これってあれですか、例のHGSSデータ消失バグってやつですかね^
もう心が完璧に折れましたね。元々最近ポケモンに対する情熱が日に日に少なくなっていましたが、これがトドメになりましたわ・・・
ということでポケモン引退します!今までありがとうございました!

以下追記で今までの思い出とかダラダラ書いていきたいと思います。




















wakenee.png

以上小中学生が考えそうなベタベタなエイプリルフールネタでした!こういうくだらないことしか更新するネタが思いつかなかったんです。勘弁してくだしあ><

でもWiiが壊れたってのは本当の話。4日もマリカーできなくて発狂寸前^p^^
マリカーができない分最近頻繁にQMAⅦをプレイしてますが、こっちは金を食う分毎日やるわけにはいかないんですよねぇ。
他にやるゲーム、他にやるゲーム・・・あ、ポケm

« うぃぃ - Home - 放置ぷれい »

- comments
1 comments
修理に出せば復旧した例もあるからダメ元で…なんだ嘘か(*'ω`*)
マリカ用?の2号館があるの今の今まで知らなかったー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

