カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

放置ぷれい

Tue.09.02.2010 3 comments
 お久しぶりでございます、先週wiiwareで配信されたエキサイトバイクを落としてみたけど、全コースSランクにしたあと燃え尽きて結局1日でマリオバイク(笑)に戻ってきたジミズです。

さすがにブログ放置しすぎましたね、はい
どれもこれもついったーが便利すぎるからどーのこーの(

最近は上で言ったとおり相変わらずマリカーばっかりやってます。
しかも最近TAに嵌ってしまったおかげで廃人度がアップしたような気がします。下手糞なままだけど^p^

そういや今年ポケモンの新作が出るそうで
すごい楽しみなんだけど、PtやHGSSの発売決定を聞いた時に比べてwkwk感が少ないのはポケモン熱が冷え切ってる証拠なんだろうなぁ。WCSの応募もまだしてないし。というか締め切りすら把握してないっていう。
誰かオラにポケモン熱を分けてくれー

« ('A`) - Home - とらどし! »

- comments
3 comments
とりあえずGSやってみればいいと思うよ!
俺が広場とかでわざわざ相手探す必要がなくなるから
とりあえずGSとかどうっすか^^
相手がHIROさんとエースしかいなくて困ってるんだ!
>>takaさん
>>白菜さん
一応適当に組んでやったことはあるんだけど、ガタガタでボロボロでした^p^
そしてなにより厳選がめんd
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

