カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

第6回フリー対戦スレ大会

Sun.04.11.2007 4 comments
 今回もフリースレの大会に参加してきました。今回はダブル限定だったので
そんなに集まらないかなー、と思っていたのですが40人以上の参加者が…
やっぱり大会は人が集まりますね。中には有名な実力者がいたりと
なかなか緊張感がありました。

私の結果や反省は長くなりそうなので追記で… まず私の結果から報告です。最初の予選リーグでは4勝1敗の2位でした。
その後2位決定戦のトーナメントに挑みましたが1回戦で敗北…orz
まあまずまずでしょうか。最初思っていた成績よりずっとよかったわけですし。
しかし反省点がいくつか…

まず立ち回り方が不慣れだったことですね。実は今回の大会用のポケモンを大会が始まる
30分前まで育成してまして、一回も試運転できないまま試合に入ってしまいました。
そのせいで時々テンパってしまうことも…
次にミスが多すぎたことです。やっぱりこれも不慣れなせいなのか技の対象を間違えたり、
緊張して技の選択を間違えたりと立ち回り以前の問題です…
この辺は実戦を積んで慣れるしかないですね。

今回の大会のためにダブルパを組んで戦ってみましたが、ダブルもおもしろいですね。
改めて実感しました。これからはシングルだけでなくダブルにも力を入れてみようと思います。

最後に動画の方ですが、大会の動画は全部UPしたかったのですが
1戦目は録画し忘れ、5戦目は相手のパスにもスレの方にも@がついてなかったので
UPはしないでおきます。

« 偶然の産物 - Home - 大会に向けて »

- comments
4 comments
乙です~私より上位のトーナメントへ行きましたか(・ω・)

実力者がけっこう参加してくれたみたいなのでレベル高いな~と思いながらせっせとリーグ表埋めてましたw
ダブルに興味持ってくれた方もいたみたいなんでやった甲斐はありましたね~
大会運営本当にお疲れ様でした。
今回ほんとにレベル高かったですよね…
優勝者で同じリーグだったくまさんには手も足も出ませんでしたw
でもおかげでダブルのおもしろさがわかりました。
この大会を開いていただき本当にありがとうございます。

次の大会の運営もされるようですが、がんばってください!
今からwktkしてますw
いや別にあげてもいっすよ('з')
なんも言わずに勝手に上げられるのが嫌ってへそまがりなだけでs
まぁ実は最近つけてなかったんで毎回コピペでコードと名前入れてる関係上抜けてただけという。まぁ世の中えてしてそんなもんです。クシィさんのブログに決勝T決勝戦のログを試験的に上げてみました。もしよかったら読んでみてね~
あげてもよかったのですか…
でも、もう捨てちゃったんですよねorz
あらかじめチャットで許可取っとけばよかったと反省orz
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

