カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

3周目中盤…ラストスパートだ! ブブー

Tue.20.10.2009 2 comments
 ほっといたらまた広告が出ちゃうんで更新を
まぁいつもの近況垂れなんですがね^

ポケモン:ちまちま進めて昨日タケシを倒しました。主力がストライク、バクフーン、ギャラドスの3匹だから
      オムスターとカブトプスがまじ鬼だった。
      あとお月見山のミックスオレまとめ買いがちゃんと残ってて地味にうれしかった。
モンハン:大剣用の装備が整い、ヒと段落ついたかな?
      この間何とかギガスとかいうしょうももない武器を作ってしまい、
      ガンキンの紅玉を使い果たしてしまったのでまたガンキンに挑んでいるところです。
      この課金が切れたらモンハンは一旦ストップかなぁ。
マリカー:マリカーのFAXさんが戻ってきたので時々一緒に走らせてもらってます^
      しかし走りが酷い酷い。GCコンなのに9000キープするのに必死です。
      今ハンドルなんかでいったらあっという間に7,8kレベルだろうなぁ。

こんなかんじで
!以下地雷バトン!
開くなよ?絶対に開くなよ?
だから開くなと言ったのに・・・

地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!
■名前
ジミズ 地水 zmz
■読み方
じみず
■年齢
21
■星座
天秤
■血液型
O
■干支
(古)
■人から言われる性格は?
草食系(笑)
■実際の性格は
チキン根暗自己中めんどくさがり
■長所
ないかな
■短所
ありすぎて書ききれません^p^
■趣味
ゲーム、ツーリング、妄想
■特技
にぎりつぶす
■好きなタイプは?
なんかこう、雰囲気がふわふわしてる感じの人
■彼氏or彼女いる?
バリオスさんという素敵な方が(
■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
特にないかなー
■愛用の香水
香・・・水・・・?
■髪型
ぼっさぼさ
すごい邪魔だからそろそろ切りたい
■漫画(5つ)
何も読んでません^
■アニメ(5つ)
最近のだとうみねこくらいだにぇ
■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
クッパ(マリオシリーズ)
デスゴルド総帥(神ゲーことXD)
カエル(グレン)(クロノトリガー)
魔王(クロノトリガー)
■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
ティル・ニー・ノグ(ジーンダイバー)
フラウ・ニー(ジーンダイバー)
楼座さん(うみねこ)
シャマルさん(なのは)
サラ(クロノトリガー)
■アーティスト
特にいないかなー
■俳優
水谷豊さん
■声優
パッと出ないということは特にいないのだろう
■好きな教科
英語、世界史
■嫌いな教科
数学とか理科とか数学とか数学、あと数学
■ラジオ番組
TBCイーグルスベースボール
東北民乙
■花
たんぽぽ
■季節

■ニコ厨?
最近は3日に1回くらいしかいってない^p^
■携帯
W51CA
■ピアス
おお、こわいこわい
■お菓子
ミンティアとかそれっぽいやつ
■アクセサリー
ヘルメットとグローブ(
■好きな動物は?
カメ
■ペット
マンソンなので飼えませんし、世話できる人もいません
■神様を信じる?
都合のいい時だけ信じます^
■自分は雛見沢症候群だ
今食ってるおはぎチクチクしてうめぇ^p^
■実は二重人格だ
人によって使い分けてはいるね
■それどころか多重人格
今倒したジミズはジミズの中でも最弱・・・
■好きな色
黒白茶
■服は何色が多い?
黒中心で他にベージュとかカーキとか
■将来に夢はある?
僕は消防士!
いろいろと考えております

以上ですっ

« のべんばぁ - Home - おくとばぁ »

- comments
2 comments
またジミズさんのハンドルが見たいな・・・!
僕と一緒にハンドル!
FAXさんがハンドルデビューだと・・・
FAXさんの眩しい白ハンドルが見られる!(

少し練習して次やる時まで感を取り戻しておきますw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

