カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

こわいこわい

Thu.13.08.2009 4 comments
 ここ1,2週間の様子を見ると、やはりモンハン流行ってるみたいですね。
全く、モンハンってそんなにおもしろいもんなんですかね^皆さんただ流行に流されてるだけなんじゃ^
あー流行ってこわいわー^


090813_1023~0001

その流行に流されて買ってしまったのだわよwwwwwwアワレ自分wwww
1週間前のジミズ→モンハン(笑) マリカーとポケモンさえあれば十分だろ(キリッ
今のジミズ→モンハン楽しい!!!11\(^ω^)/

まだおつかいをこなしている段階だかrあこれからに期待。
遅れて買った分早く他の人に追いつかないとなぁ。

« どっこいしょ - Home - ぼくのなつがはじまる! »

- comments
4 comments
追記部分への流れがわかってたものの、吹いてしまったのだわよ
モンハンには色んな武器が有りますが、個人的にジミズさんには震鎚ギガスというハンマー使いを目指して欲しいです^
モンハンに夢中になりすぎて返信遅れたのだわよ

震鎚ギガス(笑)
ギガスという単語を見ただけで(笑)を付けてしまいたくなる私は間違いなくポケモントレーナー
すっげぇ気になってググってみたら威力が最強クラスで吹いたw

ハンマーはまだ使ったことがないけど、使ってみて感触がよかったらハンマー使いを目指してみたいと思いますw
ハンマーは使いようによっては
ギガス(笑)の5倍くらい
強い筈ですw
パーティーに鎚使いがいると
なにかと心強いですお

追記の流れが読めなかった俺は
まだ未熟者ですねw
ハンマー使ってみたんですが、ちょっと今の自分には使いこなせそうにないっぽいですw
なのでハンマーは他の人に任せて自分は適当に片手剣と大剣振り回してます^

>追記の流れが読めなかった
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

