カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

カウンターストップ

Sat.27.06.2009 4 comments
 さっきまでマリカ国内をしていたんですが、ついに念願の目標を達成することができました。

counter stop
名前を隠していないのが自分です

うおおおお!カンストキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
マリカーを始めて約1年2ヶ月、1回くらいは9999の数字を拝んでみたいと思ってましたが
まさか今日達成できるとは^p^
やりこんでる人にとっては何も珍しいものではないんでしょうけど、自分は初めてなんでめっちゃうれしいですw
この状態をキープできればいいんだけど、かなり運が絡んでくるマリカでは流石にそれは無理かw

今回はGCコンを使用してのカンストだったので、次の目標はハンドルでのカンストかなぁ。
僕の本格的なハンドルライフが始まる!(PBRお兄さん風

« 1行ずつ空けて文のボリューム稼ぎ(笑) - Home - ひぎぃ »

- comments
4 comments
カンストおめでとう!
初カンストめっちゃ嬉しいですよね^p^
カンストがかかったレースとか手が振るえまくりだったしw
ここまでレートあげると、2位でも普通に減るから維持は難しいかなあ
変な雲みたいなアイテムもありますしね^
ハンドルでのカンストも応援してます^p^
ありがとうございます!
自分もカンストをかけたレースは心臓バクバクでしたw

これ以上数字は増えないので、9999を保つか減らすのを最小限にするくらいしかできないですしねぇ。
まぁ変な雲のせいでこれから減る一方でしょうけど^

ハンドルカンストもがんばります!
いつになるかわかりませんがw
おめでとうございますー!
俺には届かない世界だ・・・
いつか達成できるよう
頑張ります!
ありがとうございます!

全階級全コースの走り方とSCさえ把握できていれば8~9000はいけると思うので、
あとは運次第で誰でもカンスト可能だと思いますよー
実際自分はこのときめちゃくちゃ運が良かったですしw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

