カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

ひぎぃ

Fri.19.06.2009 2 comments
 大学の帰り、バイクのサイドミラーの位置が気になったので、信号待ちしている時にぐいぐい弄ってたんですよ。そしたら、

ピシッ、ミシィ・・・

!?

道路のど真ん中で凍りつきました。そうです、サイドミラーを割ってしまいました\(^o^)/
やっちまっただー、というかなんでこんな簡単に割れちゃうのwww
突然のことで混乱し、冷静でいられませんでしたが、信号が青になったのでとりあえずそのまま発信。
その後、割れていない微かな部分とレフトミラーを頼りに走り、なんとか無事に家に到着。
ごめんよ、ぼくのバリオス

明日はバイク屋に行かないと。修理費にいくらかかるか分からないけど、今週はQMAお預けだなぁ('A`)

« カウンターストップ - Home - タイトルなし »

- comments
2 comments
ミラー割ったと聞いたからてっきり転倒したのかとw
流石の握力ですね

ミラーは鏡部分だけじゃなくて全とっかえになると思うから
ちょっと値が張るかもなあ
いやー力を入れたつもりはないんで誰でも簡単に割れると思いますよw
FAXさんも気をつけてください^

軽くググッたかんじだとミラーだけなら数千円くらいだってあったけど、全取替えになるのかなぁ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

