カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

大会に向けて

Fri.26.10.2007 8 comments
 どんどん更新が少なくなっていくこのブログ。
今週も今日しか更新できなかったなぁ…特別忙しいわけではないのですが…
話題がないって言ったら図星なんですけどw

さてフリースレ大会の話題に移ります。
とうとう一週間前になってしまいました。でも育成完了したのはまだ一匹だけという…
これはほんとに間に合わないかも\(^o^)/
しかも今週と来週に限ってレポートや課題が多いんだよなぁ('A`)
まあでもいざとなったら例の穴だらけのパーティで挑みたいと思います…

« 第6回フリー対戦スレ大会 - Home - 努力値が振れない/(^o^)\~その後~ »

- comments
8 comments
俺なんて0だぜ!
…運営として大丈夫だろうか('A`)

大会、私の都合で延期するかもしれません。
う~んどうなることやら。。
大会はクシィさんの都合のいい日でかまいませんよ。延期は全然大丈夫です。
自分が偉そうに言えることじゃないですけど…
大会を開いてもらってるだけでありがたいです。

運営がんばってください!楽しみにしてます。
新しいポケモンの育成ですか…
逆に育てれば育てるほど穴が見えてきて
あーこの努力値配分はマズかったなぁ…とか
やっぱ○○(技の名前)が必要だったなーでも孵化からやり直すことになるなぁ…
そんなこんなしているうちに同じポケモンを
何匹も育ててしまって、最初の頃に育てたポケモンどうしようか
という状態に…なっている私がここに。
自分もその気持ちはわかりますw
育成完了した後に、
なんでこんな構成にしたのか、なんでこんな振り方をしたのか
と思う時があるんですよね…
結局そういうポケモンはあまり活躍せずに
ボックスの中で待機中なんですよね…
You Tube見てたらいつの間にかわたしの動画がw
UPしてたんですね。
ブログに動画リンク貼っていいですか?
わたしは参加しませんけど大会頑張ってくださーい
黙ってましたがUPしてましたw
長い試合でしたけど、読みあいが楽しかったのでUPさせてもらいました。
見返してみると自分結構ミスしてます…
こうやって過去の対戦を反省できるのも録画のいいところです。

動画リンクはもちろんおkですよー
動画デビューなので嬉しいですw
お互いメンバーに手違いがあったのが非常に残念でしたね。
出す順番を選び間違えてしまい先発で特殊受けのブーピッグを
見せてしまったのはかなりの痛手でした。
たった2ターンで2匹も見せてしまうことになりましたからねorz
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

